• 締切済み

PCは何年くらい、使用されていますか

やぎ じじい(@yagijijii)の回答

回答No.4

1999年ごろ、富士通のWindows98PCを購入しました。 ネット上に大容量の画像が氾濫するようになり、さすがに使えなくなったので、 5年ほど前に現在のVistaのショップ組立PCを購入しました。 しかし、純正のワードやエクセルが無いので、仕方なく98PCを引っ張り出し、 今でも使っています。 →オープンオフィスは、やはり互換性に難があります 結局は、常に新しいのに買い換えたいけれども、使えるのにモッタイナイという 気持ちがあります。

blue5586p
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます >結局は、常に新しいのに買い換えたいけれども、使えるのにモッタイナイという 気持ちがあります。  PCに限らず、どんな製品にも、その気持ちはあります。