• ベストアンサー

XPのPCでHPの画像が×印で見れないのは?

お尋ね致します。 1年以上使用していなかったWIN XP のPCを使い始めました。 HPの画像のほとんどが小さな×印が出ていて見れません。 オークションのページの画像も見れません。 これは、どうやって見れるように出来るのでしょうか? どこかの設定を変えるのだと思うのですが・・・・。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • senogku38
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

設定をリセットしましょう IE>インターネットオプション>詳細設定>リセット

banban123123
質問者

お礼

お忙しい中、早速のご回答を頂きまして誠にありがとうございます。 リセットして見えるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.3

インターネット一時ファイルに残っていた情報が古くなりすぎたんですね。 ActiveXはマイクロソフトのホームページからダウンロードできますよ。

banban123123
質問者

お礼

お世話になります。 しばらく使用していなかったからなのですね。 ありがとうございました。

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.2

インターネットオプションにあるセキュリティの設定を見直して、JAVAスクリプトを有効化すること。 ActiveXもついでに最新版に更新しておくこと。

banban123123
質問者

お礼

お忙しい中、早速のご回答を頂きまして誠にありがとうございます。 JAVAスクリプトは有効になっておりました。 リセットして見えるようになったのですがActiveXを細心にするにはどうしたらよろしいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 画像を貼り付けても「×印」が出ます (windows xp)

    今日和(´∀`) 早速ですが質問です 私は今HP作成中です(超初心者) HTML(メモ帳)で作っているのですが、画像が上手く貼れません つまり、ソースを表示して<BODY>のところに    <IMG SRC="●●gif"> と打ち込んでも、実際画面に映るのは、少しくぼんだ四画(□ 1cmx1cmぐらい)の中にある赤い×印だけなのです 言葉足らずですが分かりますでしょうか…??(汗) 1つ、もしかしたら関係があるかもしれないことを。 私のパソコンは今年の正月頃に買ったのですが(windows xp)買い換えてから webサイト上などにあるいわゆる『お絵かきbbs』に書き込むことができなくなったのです。これも上の例と同じように『赤い×印』が絵を描く全体のスペース上に出てきます xpは画像を読み取れないんですか??(そんな事はないと思うんですが…;;) それとも私のパソコンの 設定がおかしいのでしょうか?? 結構困ってます; 分かりにくい説明でしたが少しでも分かることがあったら是非教えてください よろしくお願いします(´`;)

  • 画像が×印に・・・

    最近、オークションなどの画像が×印になり、きちんと表示されない状態になってしまいました。サイトが混雑していないような時間帯でも同じ状態になります。 ちなみにウイルスソフトはウイルスバスター2004、OSはWin98です。 宜しくお願いします。

  • 画像に×印

    ホームページの画像に×印が付いて見れなくなっています。いろいろと調べて対処してみましたが一向に見ることが出来ません。 自分のHPの画像も一枚しか見ることが出来ず他は全部×印が付いています!どなたか教えて下さい!

  • XPマシンではHPの画像が表示されない・・・

    最近PCを買ったんですけど、自分のHPを見ようとしたら画像が表示されなくて左上にばってん×がついてます。ヘッダ広告の画像も×になってますが、Win2000のマシンで見るとちゃんとすべて表示されています。 XP自体になにか問題があるのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

  • HPの画像が表示されません・・・

    HPなどを開いたとき、トップページや、いろんなところに貼ってある画像が、バツ(×)印になって表示されません・・・ 画像を表示するで開いてみても、やっぱり表示されません HPを見ている他の人たちのパソコンには、画像はちゃんと表示されているようです 私のパソコンが、なにか画像が表示されないように設定になっているのでしょうか?? パソコンに詳しくないので、まったくわかりません・・・ どなたか、こうやれば画像が表示されるのでは?という方法がありましたら教えて下さい! お願いします

  • HPを画像にしたいのですが・・・

    気に入ったサイトをそのまま画像にしてプレゼンテーションに利用したいのですが、良い方法がみつかりません。 PCへのWEBページの完全保存までは出来ましたが、それを画像(jpegかgifファイル)にして、更に小さくして説明を入れたいのです。全画面をクリップボードに張り付けると、ページの下が切れてしまいますし・・・。HPを開くときに何か特別な方法か、特殊なソフトが必要なのでしょうか? WIN98でInternet Explore5を使用しています。

  • 画像に×印が

    過去ログ検索は致しましたが該当するものを 見つけることが出来ないので質問させてください。 WinMe、HPビルダーVer6でHPを制作中です。 パソコンに関してはど素人ですのでなにとぞご容赦を。 表示されない画像が(ひとつ)あります。制作中のリンクのページで、 よそサイトからコピーして貼り付けたバナーです。 「ページ編集」では表示されるのですが 「プレビュー」画面では×印が表示されます。 右クリック「画像の表示」を選択しても×のままです。 サーバに転送すれば解決することなのでしょうか…? 素人な質問でごめんなさい。ご教示くださいませ。

  • HPにて画像が表示されない

    お世話になります。 過去質が見つからなかったので質問させて頂きます。 数日前よりAmazon(http://www.amazon.co.jp/)のHPだけが テキスト以外「x」印になり表示できません。 (他のHPは問題ない、という意味です) 「画像の表示」「ファイルの削除」や「Cookieの削除」等試みましたがダメでした。 他のPC(別回線)では問題ないので先方のトラブルではないようです。 どうかお助け下さいm(_ _)m 環境 Win XP YAHOO!BB SONY VAIO

  • HPの画像がアップ出来るのと出来ないのが・・・。

    自分のHPの画像ですが日記のテーブル枠はアップされているのですが、趣味のページのテーブル枠の画像は×印になっています。 HP作成当初その画像は、ネット契約しているCATVのサーバーへ転送しました。 そして、今年の一日よりCATVのドメイン名が変更になりました。 すると、突然先週よりHPの画像に×印が出たので、ドメイン名を変更していなかったから?と、画像のURLのドメイン名を変更すると、トップのボタンや日記のテーブル枠はアップ出来ました。 けれど、趣味のページのテーブル枠は×のままで・・・。 そこで、gooの画像アップローダーでテーブル枠をアップロードし、そのURLで変更したのですが相変わらず×印です。 それと、今月ハードディスクの交換(×印になる前)もしました。 これも、関係あるのかな・・・?と。 FFFTPのソフトがなくなってしまったの?・・・と、もう何がどうなっているのか全く分からない状態です。 どうか、どなたかよろしくお願い致します。 そして、専門用語も分からない私ですので、出来るだけ分かりやすく教えて頂けるとありがたいです。

  • 画像が表示されません

    こんにちは! 早速ですが、PCを買い替えたのですが、アカウント等の設定後メールは受信できるのですが、メールに使用されている画像等が小さな赤い×印で表示されません。(例:yahooオークションのアラート通知) 初めてのXPですので、設定上のことなのかどうなのかわかりません。 ちなみにメールソフトは「OE6」です。 ご存知の方よろしくお願いします。