• 締切済み

女性の胸の谷間、目がいきますか?気になりますか?

くだらない質問ですいません。 この季節は特に、胸元が開いたシャツを着ている女性が増えると思います。 ここで、「目がいく」の捕らえ方としては、「気づく」をイメージしてください。 たとえば、前から女性が歩いてきて、知人から「今の人、谷間がすごい見えていたね」 と話しかけられたときに、 「確かに。だから何?」って人は「目がいく」という考えです。 ここで 「え?そうだったの?」っていう人なら、「目が行かない、気にならない」人となります。 自分は見えたところで、「だから何?」派で、いやらしい目でじろじろ見るわけではないですが、 そういう女性がいると気づきます。 ただ、ミニスカートとかホットパンツなど、脚がもろに出ている女性については、 最近は、かなり多いせいか、気にならない=気づかなくなりました。 昔ならそういう人がいると、「おっ」って感じで目がいったものですが、 今はそんなことをしているとまともに歩いていられないし、飽きたしって感じなのかも知れませんが。 また、音楽にいたってはアイドルに興味がないため、デパート等で有線で音楽が流れていても アイドルの曲はまったく耳に入ってきません。その代わり自分が好きなアーティストとかなら すぐ気づきます。 こういう感じに女性の胸の谷間も、同性(女性)や”その程度”と捕らえる男性には、 目に入らないくらい気にならないものなのでしょうか? たとえば、「ノースリーブを着た女性の二の腕についつい目がいってしまう」 なんてことは普通の趣味の人なら男性でもないと思います。 そういうふうになるものでしょうか? いろいろな人の意見を聞きたいなと思いました。 まあ、こんなくだらない質問なので、特にお礼コメントは個々につけないと思いますが、 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.7

私も女性の胸元が気になってしまいますね。 特に夏場です。 見てはしつれいだと思って、気にしないようにすればするほど、 気になってしまいます。

  • hpki
  • ベストアンサー率11% (13/115)
回答No.6

私個人としては、時と場合にもよると思いますが、 自然と女性の胸の谷間を見る事が多いと思います。

回答No.5

女性です。 同性の胸が強調されていても別に気にならないし、見ないですね。 なぜかというと、自分と同じものがついているので^^;

  • tyrm6666
  • ベストアンサー率1% (2/140)
回答No.4

男なんで目がいくし、気になります

  • realstar
  • ベストアンサー率2% (1/45)
回答No.3

気にならない人には気にならないのでしょうが、私はとても気になります!

noname#187573
noname#187573
回答No.2

私は女性ですが胸の谷間を強調されたら見てしまいます。

回答No.1

目がいくし、気になりますね。 で、美人だったら、二の腕も見るし、すべて見ますよw 気付かれないように見てるつもりだけど、気付かれてるんだろうな・・・

関連するQ&A

  • 女性は胸の谷間を見られるのは嫌なんですか?

    今日、電車で、胸の谷間が見える服装をしている女性がいました。 エッチな服装というわけではなく、割と普通のシャツとカーデガンなのですが、えりぐりがゆったりしているので見えてしまうといった感じです。 じろじろ見ちゃいけないなと思いつつ、やっぱり気になるので、ちらちらと見てしまいました。 そこで質問です。この女性はこのシャツを着たときに谷間が見えることには当然気づいていたの思うのですが、それでもやっぱり男性から谷間を見られた嫌なんでしょうか? 隠したり、気にしたりしている素振りはありませんでした(もちろん、見せびらかすようなことも)。

  • 胸を見るのって・・・

    ちょっと恥ずかしい質問なのですが、 よく、男性は「どうでもいい女性だと胸や脚に目が行くけど、彼女や好きな人だと見れない」と聞きますけど、実際のところはどうなんでしょうか? 好きな人(男性)と先日、何時間か喋ってた時に、相手と目を合わせたときに、相手が私と目を合わせた次には目線が下に行くことに気づいたんです。 相手とは2年くらいの付き合いですが、私がはっきり気づくくらい何回も見られたのは初めてでした。 私はその日、首元が開いた少しだけ透けた軽い素材の服を着ていました(中が見えないようにキャミを着ていたので、谷間は見えないくらいの空きです。あと、その服は今までも相手の前で何回か着たことがありますが、胸元を見られたと気づいたことはありませんでした)。 その人からはだいぶ前に、私がミニスカート+ブーツスタイルをしていた時に、「男の子から見られない?」と遠まわしに注意されたことがありました。 それからはミニスカートははかないようにしていたし、そう言ってくれたことにも気を遣ってもらえた気がして嬉しかったのですが、そのころの相手とは変わってしまったのでしょうか? 実は、その前と先日の間に相手から1度告白をしてふられています。 ふられてから半年たってません。 それも関係してるのでしょうか? それともただの考えすぎでしょうか? いろいろ質問してみましたが(すみません;)、よかったらご意見お待ちしてます。

  • 胸の谷間が見えそうなTシャツ

    先日買ったTシャツなのですが胸の谷間が見えそうなぐらいにあきが大きかったのです。 もしこのような服をきている人を見たらどの様に感じるかを皆さんおしえて下さい。 できれば男性か女性かもおしえて下さい。よろしくお願いします!!! 柄を気に入って買ったのですが、着るのに悩んでいます。

  • 女性にお聞きしますが、男性を強調するとは?

    一般的に女性の部分を前面に出すような事柄に、短いスカートをはく、ハイヒールを履く、体の線を出すような服を着る、ノースリーブの服で肩を出す、胸元を見せる、胸の谷間を強調するなど、いろいろと男性にとっての視覚にうったえることはいくつもありますが、全く逆に男性の部分を視覚的に強調するということってあるのでしょうか? これは女性に聞くしかないのでしょうけど・・・。 女性から見た男に部分を視覚的に強調することって何ですか?

  • 胸の谷間

    芸能人でも一般人でもそうですが、胸の谷間が見える服を着ている女性がいますよね。こういう物を着ていれば男性の視線が集まるのはやむを得ないと思うのですが、本人は気にならない物なのでしょうか。 中学の時は教師の中にもいましたが、さすがに質問はできませんでした。

  • 女性のノースリーブ

    男性に質問です。ミトちゃんとか磯山さやかちゃんみたいなスタイルのノースリーブって好きですか?それともキャバ嬢ぐらいの細さの二の腕が好きですか? (どちらとも貶してるわけではありません) ノースリーブだったらどうゆうスタイルが好きなのか気になりました

  • 谷間をあらわにした女性

    今日、街中を歩いていたら、谷間を3分の2くらい見せながら歩いている若い女性をみました。  私も小さな胸ではないし、気持ちはふっくらした胸で嬉しいけれど、 その女性の姿を見てちょっと恥ずかしくなって目をそらしました。 その女性は彼氏と手を繋いでいたけれど、 私は「恥ずかしくないのかしら」とか「ご自分の胸を自慢したいのかしら」とか思ってしまいました。  私は胸は小さい方ではないけれど、外国人のように堂々と(?)はできないです。 彼女は、自分の胸を自慢したいのでしょうか。 また、彼氏はやっぱり嬉しいのでしょうか。  どうでもいいことかもしれないけれど、ちょっと気になりました。 (特に)男性の方はどう思われますか。

  • 胸の谷間

     OL2年目です。ときどき電車の中や街中で、胸の谷間や胸の膨らみを見せている(?)女性を見かけます。上からは勿論ですが、その人と同じ高さくらいの私から見て(その人の胸と並行に近い位置)で見ても谷間のYのラインが見えたり、胸が半分近く見えてしまっているような女性もいます。女性として羨ましいと思ったりもしますが、やっぱり違和感を感じます。  こういう人は、男性の視線を意識し、男を楽しませて、着こなし(?)ているのでしょうか。私には理解できませんが、私ももっとグラマーな胸をしていたらそうするのかしら。(ちなみに私はC75のブラでが、私ももっと大きな胸、Fカップくらいの胸にしたいです。筋トレでもするのでしょうか。)  皆さんはどう思いますか。私のような違和感(不快感とまではいきませんが、ややそれに近い)を感じるのはおかしいのかしら。

  • なぜ胸の谷間を出しているのか?

    自分は男ですが、 一人でカフェとかでゆっくりしよと 思い行くと 例えば女性が自分から見える位置に座っていた場合、 今までは、かくしていたのに ふと見ると胸の谷間が見えるように なっています。 しばらくちらちら目を奪われてしまうと (できるだけ見ないようにして) (見ているかチェックされている気がする) 今度は服をあげて見えないようにしています。 ずれたのではなく明らかに故意にしているようですが これはなぜなのでしょうか? こんなことが数回あったのであるたびに 不思議に思ってしまいます。

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?