• 締切済み

女性の胸の谷間、目がいきますか?気になりますか?

くだらない質問ですいません。 この季節は特に、胸元が開いたシャツを着ている女性が増えると思います。 ここで、「目がいく」の捕らえ方としては、「気づく」をイメージしてください。 たとえば、前から女性が歩いてきて、知人から「今の人、谷間がすごい見えていたね」 と話しかけられたときに、 「確かに。だから何?」って人は「目がいく」という考えです。 ここで 「え?そうだったの?」っていう人なら、「目が行かない、気にならない」人となります。 自分は見えたところで、「だから何?」派で、いやらしい目でじろじろ見るわけではないですが、 そういう女性がいると気づきます。 ただ、ミニスカートとかホットパンツなど、脚がもろに出ている女性については、 最近は、かなり多いせいか、気にならない=気づかなくなりました。 昔ならそういう人がいると、「おっ」って感じで目がいったものですが、 今はそんなことをしているとまともに歩いていられないし、飽きたしって感じなのかも知れませんが。 また、音楽にいたってはアイドルに興味がないため、デパート等で有線で音楽が流れていても アイドルの曲はまったく耳に入ってきません。その代わり自分が好きなアーティストとかなら すぐ気づきます。 こういう感じに女性の胸の谷間も、同性(女性)や”その程度”と捕らえる男性には、 目に入らないくらい気にならないものなのでしょうか? たとえば、「ノースリーブを着た女性の二の腕についつい目がいってしまう」 なんてことは普通の趣味の人なら男性でもないと思います。 そういうふうになるものでしょうか? いろいろな人の意見を聞きたいなと思いました。 まあ、こんなくだらない質問なので、特にお礼コメントは個々につけないと思いますが、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• taka7979
回答No.7

私も女性の胸元が気になってしまいますね。 特に夏場です。 見てはしつれいだと思って、気にしないようにすればするほど、 気になってしまいます。

• hpki
回答No.6

私個人としては、時と場合にもよると思いますが、 自然と女性の胸の谷間を見る事が多いと思います。

回答No.5

女性です。 同性の胸が強調されていても別に気にならないし、見ないですね。 なぜかというと、自分と同じものがついているので^^;

• tyrm6666
回答No.4

男なんで目がいくし、気になります

• realstar
回答No.3

気にならない人には気にならないのでしょうが、私はとても気になります!

noname#187573
noname#187573
回答No.2

私は女性ですが胸の谷間を強調されたら見てしまいます。

回答No.1

目がいくし、気になりますね。 で、美人だったら、二の腕も見るし、すべて見ますよw 気付かれないように見てるつもりだけど、気付かれてるんだろうな・・・