• ベストアンサー

胸の谷間が見えそうなTシャツ

先日買ったTシャツなのですが胸の谷間が見えそうなぐらいにあきが大きかったのです。 もしこのような服をきている人を見たらどの様に感じるかを皆さんおしえて下さい。 できれば男性か女性かもおしえて下さい。よろしくお願いします!!! 柄を気に入って買ったのですが、着るのに悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6414
noname#6414
回答No.5

女です。 着るのに悩んでいるのなら、Vのところにレースでも付けたらどうですか?#1の方のキャミソール風に。 でもいいですね。 いい保養をさせてあげられるだけの胸があって・・・ うらやましい。 女には反感をかうかも。

noname#4124
質問者

お礼

>Vのところにレースでも付けたらどうですか? なるほど!いいアイディアですね。幸いレースを付けてもおかしくないデザインです。 >女には反感をかうかも。 そうですか。大変参考になりました。 こんな質問に答えていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

友人が私に言いました・・。 「あなたのことを『見たい!!』って思う人しか見ません。あなたのこと見たくない人は目にも入らないから自分の好きな服を着なさい。」 大胆な服を着ようか着まいか悩んでいた私はスッキリしました! でも、TPOはわきまえます。朝から「ナニ発情してんの?この人。」って思われたらやはりイヤですからね~。

noname#4124
質問者

お礼

>大胆な服を着ようか着まいか悩んでいた私はスッキリしました! いいお友達ですねぇ~~!!!私もスッキリしたかも! >TPOはわきまえます。 そうですね~。私も時と場合を考えて着ようかなっと思います。 こんな質問に答えていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

男性ですが、着ている人にもよりますが、カッコイイと思うことが大半です。 異性にアピールしたいんだろーとはあまり思いませんね。 まあ、年配の方が着るのは勘弁して欲しいですけどね。

noname#4124
質問者

お礼

>カッコイイと思うことが大半です。 え'O'*)  嬉しいですね。カッコイイですかぁ。でも着ている人によるんですよね。大丈夫かなぁ。わたし・・・ >異性にアピールしたいんだろーとはあまり思いませんね。 あぁ!!ちょっと気分がよくなってきました!!! この服を買ったことを後悔しそうだったので・・・ このような質問に答えていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HNKN45
  • ベストアンサー率10% (5/48)
回答No.10

 男性です。   『普段から、そういう大胆な服ばかり着ているので、男性の視線が気にならない人なのかな?』 という風に感じます。  質問から離れますが、乳首を出しているわけではないので、皆さんがすでに言われているように、折角、買ったTシャツなので他のオプションと合せて着こなせば良いと思います。  私にとっては、【胸の谷間】が、真夏のオアシスになることでしょう。

noname#4124
質問者

お礼

>『普段から、そういう大胆な服ばかり着ているので、男性の視線が気にならない人なのかな?』 という風に感じます。 なるほど。そのように感じる方もいるのですね。 >乳首を出しているわけではないので 乳首を出していたら問題ですねL(>0<)」 仰るように他のオプションとあわせて着こなそうかな・・・ >【胸の谷間】が、真夏のオアシスになることでしょう。 あら・・・ やっぱりそう思ってしまうのですね(〃∇〃) こんな質問に答えていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6384
noname#6384
回答No.9

>見たらどの様に感じるかを皆さんおしえて下さい。 に、回答し忘れてました。 下記のような、胸半出し店員さんの場合、接客してもらったので、 ま近で見ることが出来ました。 ふつう、あまり露出しない部分を、さらし過ぎたせいか、おっぱいの肌が、荒れているのが判明。 赤いプツプツもありました。 出すなら、叶姉妹のように、お手入れが行き届いてないとね。 私は女性ですが、正直見た感想としては、「尋常ではない。」です。 家の中とかリゾート地に観光中ならわかりますが、普通の街中です。 少し痴女が入っているというか、男に飢えて困ってるんじゃあないかと、 思います。 きっと、そう感じて寄って来る、女に飢えた男性がいるとは、思いますよ。 私自身は胸にコンプレックスがないせいか、ムカッとしたりはしませんが、 「あらら、どうしちゃったのかしら?この人。」と、異様に感じます。 (発情期なのかしら?って感じです。)

noname#4124
質問者

お礼

>異性を喜ばせたいサービス精神旺盛なのかも? そのように感じますか。 >私は女性ですが、正直見た感想としては、「尋常ではない。」です。 確かにtoyotomoさんが仰るように普通の街中、しかも店員さんがそのような格好をされたら私もギョッとしてしまいそうですねσ(^_^; >「あらら、どうしちゃったのかしら?この人。」と、異様に感じます。 (発情期なのかしら?って感じです。) そうですか。大変参考になるご意見どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6384
noname#6384
回答No.8

以前、とある都内の靴売り場で・・・・ 店員の女性が胸の上半分がしっかり見えるくらいのシャツを着ていました。 ブラはハーフカップで思い切り持ち上げていたので、 大きく見える様に工夫して、見える様にしているのが 明らかでした。 私から見て、特に大きいとは思いませんでしたけど。 理由は分かりませんが、異性を喜ばせたいサービス精神旺盛なのかも?

noname#4124
質問者

お礼

このような質問に答えていただき、ありがとうございます。 #9のお礼欄にあわせて書き込ませていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4275
noname#4275
回答No.7

男す。  ぶっちゃけ見られるのがイヤなんですか?それても見た人が悪いイメージを持つのがイヤなんでしょうか? 本来ファッションは自由が原則だし、不快感を持つ人ってどんな人なんでしょうね。 少なくとも男は不快感ないすよね。動機は不純かもしれんけど、それ言い出したら髪型も口紅もミニスカも全部じゃないですか。  オレの彼女はかなり巨乳ですが、いっつもバリアキですよ。「それで男の目を引いてる」なんつー"ねたみひがみやっかみ"をいう人がいたら(いるでしょうけど)どうだというんですか?男共の視線はオレとしても悪い気しないしね。  要は気にするかしないかでしょ?  年取ってからじゃできないよ。 オレも確かに目の保養って思うだろうけど、それが素敵な人っつーイメージに繋がるからね、面識ないだけに。ま、確かに同性にはミョーな目でみるのがいるでしょうけど、場所さえわきまえれば全然OK。  あっと、男がつい見ちゃっても変な顔しないでね。ニコリとされるとなおサイコー。幸せな気分になれる。

noname#4124
質問者

お礼

>ぶっちゃけ見られるのがイヤなんですか?それても見た人が悪いイメージを持つのがイヤなんでしょうか? う~ん、どちらかといえば後者ですね。見られるのも大歓迎ではありませんが、自分がそういう服を着ているのだったら見られても仕方のないことかも。とも思ったりします(^^ゞ >要は気にするかしないかでしょ? そのとおりです。 >場所さえわきまえれば全然OK。 わかりました。そういう意見の方多いですね。 こんな質問に答えていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154250
noname#154250
回答No.6

>Vネックなんですけど、ピチピチで姿勢によっては胸の谷間がくっきりになる可能性もあるんですぅ。 あらら、そうですか。なら、ポリエステルとかストレッチ素材でできてこれもピッチピチのチューブトップ(胸部分だけのもの)というかブラトップならどうでしょうね? あたしも男性の視線は、かっこいいひとならいいんですけど。無差別に受けるのはメーって感じなんで。 でも気に入ってるならOK・・・って思いました!

noname#4124
質問者

お礼

>ピッチピチのチューブトップ(胸部分だけのもの)というかブラトップならどうでしょうね? そういう手もありましたね。今度下着売り場を見てみようと思います! >あたしも男性の視線は、かっこいいひとならいいんですけど。無差別に受けるのはメーって感じなんで。 やっぱり男性の目は気になりますよね。そういう服を着てしまうのもいけないのですが。 私の説明が下手なばかりに・・・ こんな質問に2度も答えていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunick
  • ベストアンサー率31% (38/121)
回答No.4

男です。 どのくらいあいているかにもよりますが、、、 あいてればあいてる程、男性の視線は浴びますよね! 見ないように、って思ってもついつい目が行ってしまうのが、悲しいかな男性のサガ! だから、ぱっと見ちゃったときとかに、目があって、変な顔されたりすると、じゃあそんな服着て歩くなよって、思ったりもしちゃいます。(自分勝手ですが) 後はTPOだと思います。 これから暑くなってレジャー等の場合は健康的な色気で好感が持てますが、丸の内のオフェイス街を歩いてたら、ちょっと変って思うかな? ただ、これも自分勝手ですが、自分の彼女以外の子がそういうのを着ても、ニコニコと眺められますが、私の場合、自分の彼女に関しては絶対ダメって人です。 以上参考になれば

noname#4124
質問者

お礼

>あいてればあいてる程、男性の視線は浴びますよね! ガーン・・・  やっぱりそうなんですね(・_・。)) >じゃあそんな服着て歩くなよって、思ったりもしちゃいます。(自分勝手ですが) でもそういうのは女の私でも理解できます。 >後はTPOだと思います。 はぁ・・・なるほど。でも自分の彼女はダメですか。 こんな質問に答えていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spionkop
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.3

男です。 街中でそのような服を着ている女性がいれば、「おお~っ!」と素直(?)に「男の目」で見てしまうと思います。女性の皆さん、ごめんなさい。 しかし、例えば仕事の打ち合わせ相手や友達の彼女(このくらいの間柄がミソ)がそんな格好で現れたら、「目のやり場に困るからやめてくれ」と思うでしょうねぇ…。

noname#4124
質問者

お礼

>「おお~っ!」と素直(?)に「男の目」で見てしまうと思います。 そうですか。うぅぅぅ・・・どうしましょう。 >「目のやり場に困るからやめてくれ」と思うでしょうねぇ…。 そのような場合には着ないことにします。 こんな質問に答えていただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6581
noname#6581
回答No.2

男です。 単に目の保養をさせていただくだけで、特に何も感じないと思います。 着ている人がどういう人かなんてことは全然考えないと思います。

noname#4124
質問者

お礼

>単に目の保養をさせていただくだけで、 やっぱり目の保養ですか・・・私は一応既婚者なのですが、夫に相談したら「いいもの見たぜって思うかな(但し首から下)」と言われてしまったんですぅo(ToT)o こんな質問に答えていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸の谷間

    芸能人でも一般人でもそうですが、胸の谷間が見える服を着ている女性がいますよね。こういう物を着ていれば男性の視線が集まるのはやむを得ないと思うのですが、本人は気にならない物なのでしょうか。 中学の時は教師の中にもいましたが、さすがに質問はできませんでした。

  • 胸の谷間

     OL2年目です。ときどき電車の中や街中で、胸の谷間や胸の膨らみを見せている(?)女性を見かけます。上からは勿論ですが、その人と同じ高さくらいの私から見て(その人の胸と並行に近い位置)で見ても谷間のYのラインが見えたり、胸が半分近く見えてしまっているような女性もいます。女性として羨ましいと思ったりもしますが、やっぱり違和感を感じます。  こういう人は、男性の視線を意識し、男を楽しませて、着こなし(?)ているのでしょうか。私には理解できませんが、私ももっとグラマーな胸をしていたらそうするのかしら。(ちなみに私はC75のブラでが、私ももっと大きな胸、Fカップくらいの胸にしたいです。筋トレでもするのでしょうか。)  皆さんはどう思いますか。私のような違和感(不快感とまではいきませんが、ややそれに近い)を感じるのはおかしいのかしら。

  • 胸の谷間の作り方

    だいたいF70ですが、深い谷間(バストがくっついて盛り上がっている感じ)ができません。 マッサージ、大胸筋のエクササイズはしています。(多少のリフトアップはしました) 谷間メイクの下着をつけても、谷間には大して変化が見られません。 あとちょっと強く寄せて上げられたら・・・と毎回思います。 ほしのあきさんのような胸の谷間に憧れるのですが、どのような方法であんな谷間を作れるのでしょうか・・・。 彼女の写真を見ると、深い谷間のもの、そうでもないものがあるので、何か谷間を作るテクニックでもあるのかなと思うのですが。 肌がかぶれない方法で何かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 女性は胸の谷間を見られるのは嫌なんですか?

    今日、電車で、胸の谷間が見える服装をしている女性がいました。 エッチな服装というわけではなく、割と普通のシャツとカーデガンなのですが、えりぐりがゆったりしているので見えてしまうといった感じです。 じろじろ見ちゃいけないなと思いつつ、やっぱり気になるので、ちらちらと見てしまいました。 そこで質問です。この女性はこのシャツを着たときに谷間が見えることには当然気づいていたの思うのですが、それでもやっぱり男性から谷間を見られた嫌なんでしょうか? 隠したり、気にしたりしている素振りはありませんでした(もちろん、見せびらかすようなことも)。

  • なぜ胸の谷間を出しているのか?

    自分は男ですが、 一人でカフェとかでゆっくりしよと 思い行くと 例えば女性が自分から見える位置に座っていた場合、 今までは、かくしていたのに ふと見ると胸の谷間が見えるように なっています。 しばらくちらちら目を奪われてしまうと (できるだけ見ないようにして) (見ているかチェックされている気がする) 今度は服をあげて見えないようにしています。 ずれたのではなく明らかに故意にしているようですが これはなぜなのでしょうか? こんなことが数回あったのであるたびに 不思議に思ってしまいます。

  • 胸の谷間

    あたたかくなってきて女性の胸元が開いてきていますが みなさんは女性が胸の谷間を見せることに賛成ですか それとも反対ですか。 どちらでもないという方もご意見をいただけると幸いです。

  • 胸の谷間を強調するにはどうしたらいいですか?

    胸がGカップありますが、垂れているので普通のブラジャーだけでは谷間がつくれません(´・ω・`) ボディーシェイパーをブラジャーの上から付けたのですが締め付けが弱いのか谷間がくっきりでてくれませんでした。 大きく谷間が綺麗に見える服を着たいのですがどういう道具を使ったり、どういうものを使えばくっきり胸を大きく協調できますか? 教えてください><

  • バレエのレオタードで胸の谷間を見せない方法

    バレエのレッスンで、腕や型を細かくチェックするのに、キャミソール型やホルターネックのレオタードを着用しているのですが、スポーツブラのようなものを着用したり自分なりに工夫を凝らしても、どうにも胸の谷間が隠れなくて困っています。 先生も含めて女性ばかりの時は、あまり気にしないのですが、生徒さんに男性がいたり、先生が男性だったりすると、例え当人達が気にしていなくとも、周囲の方が気になることもあるかと思います。 上にTシャツや半袖・長袖のものを着用するのは、私にはレッスン時の確認の妨げになってしまうので、何とか避けたいと思っています。 試してみたのは、↓のようなブラトップですが、この型のブラトップは胸の谷間を隠すことはできないので、隠れるものを探しています。 シルキーファイン ブラトップ http://item.rakuten.co.jp/puravida/106100003#head 上級レベルなら、当人も周囲も胸の谷間云々なんて気にしないのでしょうが、久しぶりの再開で初心者クラスからのため、気にされる方も多いかと思われます。 宜しくお願いいたします。

  • 胸の谷間が見える服を着て来た女性の心境は?

    mixiで知り合った女性とこの前、初めて会いました。その女性は胸の谷間が見える服を着ていて、それでいて何回も谷間を隠すようなしぐさをしていました。 その女性はどういう心境でそんなファッションをしてきたのだと思いますか? 回答者さんの性別も書いて頂けるとありがたいです!

  • 女性の胸の谷間について

    こんにちは。 女性の方だけに聞きたいのですが、特に夏場になってきますと、女性の方の薄着が目につきます。 その中でも胸の谷間に異様に興奮を覚えてしまいます。前かがみとかになるとどうしても目がいってしまいずっと見ていたくなります。 女性側からすると胸の谷間を見られるのは正直どうなのでしょうか? 私としましては、いつまでも見ていたい感情が押し寄せてきます。