• ベストアンサー

胸の谷間が見えそうなTシャツ

先日買ったTシャツなのですが胸の谷間が見えそうなぐらいにあきが大きかったのです。 もしこのような服をきている人を見たらどの様に感じるかを皆さんおしえて下さい。 できれば男性か女性かもおしえて下さい。よろしくお願いします!!! 柄を気に入って買ったのですが、着るのに悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6414
noname#6414
回答No.5

女です。 着るのに悩んでいるのなら、Vのところにレースでも付けたらどうですか?#1の方のキャミソール風に。 でもいいですね。 いい保養をさせてあげられるだけの胸があって・・・ うらやましい。 女には反感をかうかも。

noname#4124
質問者

お礼

>Vのところにレースでも付けたらどうですか? なるほど!いいアイディアですね。幸いレースを付けてもおかしくないデザインです。 >女には反感をかうかも。 そうですか。大変参考になりました。 こんな質問に答えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

友人が私に言いました・・。 「あなたのことを『見たい!!』って思う人しか見ません。あなたのこと見たくない人は目にも入らないから自分の好きな服を着なさい。」 大胆な服を着ようか着まいか悩んでいた私はスッキリしました! でも、TPOはわきまえます。朝から「ナニ発情してんの?この人。」って思われたらやはりイヤですからね~。

noname#4124
質問者

お礼

>大胆な服を着ようか着まいか悩んでいた私はスッキリしました! いいお友達ですねぇ~~!!!私もスッキリしたかも! >TPOはわきまえます。 そうですね~。私も時と場合を考えて着ようかなっと思います。 こんな質問に答えていただき、ありがとうございました。

回答No.11

男性ですが、着ている人にもよりますが、カッコイイと思うことが大半です。 異性にアピールしたいんだろーとはあまり思いませんね。 まあ、年配の方が着るのは勘弁して欲しいですけどね。

noname#4124
質問者

お礼

>カッコイイと思うことが大半です。 え'O'*)  嬉しいですね。カッコイイですかぁ。でも着ている人によるんですよね。大丈夫かなぁ。わたし・・・ >異性にアピールしたいんだろーとはあまり思いませんね。 あぁ!!ちょっと気分がよくなってきました!!! この服を買ったことを後悔しそうだったので・・・ このような質問に答えていただき、ありがとうございました。

• HNKN45
回答No.10

男性です。   『普段から、そういう大胆な服ばかり着ているので、男性の視線が気にならない人なのかな?』 という風に感じます。  質問から離れますが、乳首を出しているわけではないので、皆さんがすでに言われているように、折角、買ったTシャツなので他のオプションと合せて着こなせば良いと思います。  私にとっては、【胸の谷間】が、真夏のオアシスになることでしょう。

noname#4124
質問者

お礼

>『普段から、そういう大胆な服ばかり着ているので、男性の視線が気にならない人なのかな?』 という風に感じます。 なるほど。そのように感じる方もいるのですね。 >乳首を出しているわけではないので 乳首を出していたら問題ですねL(>0<)」 仰るように他のオプションとあわせて着こなそうかな・・・ >【胸の谷間】が、真夏のオアシスになることでしょう。 あら・・・ やっぱりそう思ってしまうのですね(〃∇〃) こんな質問に答えていただき、ありがとうございました。

noname#6384
noname#6384
回答No.9

>見たらどの様に感じるかを皆さんおしえて下さい。 に、回答し忘れてました。 下記のような、胸半出し店員さんの場合、接客してもらったので、 ま近で見ることが出来ました。 ふつう、あまり露出しない部分を、さらし過ぎたせいか、おっぱいの肌が、荒れているのが判明。 赤いプツプツもありました。 出すなら、叶姉妹のように、お手入れが行き届いてないとね。 私は女性ですが、正直見た感想としては、「尋常ではない。」です。 家の中とかリゾート地に観光中ならわかりますが、普通の街中です。 少し痴女が入っているというか、男に飢えて困ってるんじゃあないかと、 思います。 きっと、そう感じて寄って来る、女に飢えた男性がいるとは、思いますよ。 私自身は胸にコンプレックスがないせいか、ムカッとしたりはしませんが、 「あらら、どうしちゃったのかしら?この人。」と、異様に感じます。 (発情期なのかしら?って感じです。)

noname#4124
質問者

お礼

>異性を喜ばせたいサービス精神旺盛なのかも? そのように感じますか。 >私は女性ですが、正直見た感想としては、「尋常ではない。」です。 確かにtoyotomoさんが仰るように普通の街中、しかも店員さんがそのような格好をされたら私もギョッとしてしまいそうですねσ(^_^; >「あらら、どうしちゃったのかしら?この人。」と、異様に感じます。 (発情期なのかしら?って感じです。) そうですか。大変参考になるご意見どうもありがとうございました。

noname#6384
noname#6384
回答No.8

以前、とある都内の靴売り場で・・・・ 店員の女性が胸の上半分がしっかり見えるくらいのシャツを着ていました。 ブラはハーフカップで思い切り持ち上げていたので、 大きく見える様に工夫して、見える様にしているのが 明らかでした。 私から見て、特に大きいとは思いませんでしたけど。 理由は分かりませんが、異性を喜ばせたいサービス精神旺盛なのかも?

noname#4124
質問者

お礼

このような質問に答えていただき、ありがとうございます。 #9のお礼欄にあわせて書き込ませていただきました。

noname#4275
noname#4275
回答No.7

男す。  ぶっちゃけ見られるのがイヤなんですか?それても見た人が悪いイメージを持つのがイヤなんでしょうか? 本来ファッションは自由が原則だし、不快感を持つ人ってどんな人なんでしょうね。 少なくとも男は不快感ないすよね。動機は不純かもしれんけど、それ言い出したら髪型も口紅もミニスカも全部じゃないですか。  オレの彼女はかなり巨乳ですが、いっつもバリアキですよ。「それで男の目を引いてる」なんつー"ねたみひがみやっかみ"をいう人がいたら(いるでしょうけど)どうだというんですか?男共の視線はオレとしても悪い気しないしね。  要は気にするかしないかでしょ?  年取ってからじゃできないよ。 オレも確かに目の保養って思うだろうけど、それが素敵な人っつーイメージに繋がるからね、面識ないだけに。ま、確かに同性にはミョーな目でみるのがいるでしょうけど、場所さえわきまえれば全然OK。  あっと、男がつい見ちゃっても変な顔しないでね。ニコリとされるとなおサイコー。幸せな気分になれる。

noname#4124
質問者

お礼

>ぶっちゃけ見られるのがイヤなんですか?それても見た人が悪いイメージを持つのがイヤなんでしょうか? う~ん、どちらかといえば後者ですね。見られるのも大歓迎ではありませんが、自分がそういう服を着ているのだったら見られても仕方のないことかも。とも思ったりします(^^ゞ >要は気にするかしないかでしょ? そのとおりです。 >場所さえわきまえれば全然OK。 わかりました。そういう意見の方多いですね。 こんな質問に答えていただき、ありがとうございました。

noname#154250
noname#154250
回答No.6

>Vネックなんですけど、ピチピチで姿勢によっては胸の谷間がくっきりになる可能性もあるんですぅ。 あらら、そうですか。なら、ポリエステルとかストレッチ素材でできてこれもピッチピチのチューブトップ(胸部分だけのもの)というかブラトップならどうでしょうね? あたしも男性の視線は、かっこいいひとならいいんですけど。無差別に受けるのはメーって感じなんで。 でも気に入ってるならOK・・・って思いました!

noname#4124
質問者

お礼

>ピッチピチのチューブトップ(胸部分だけのもの)というかブラトップならどうでしょうね? そういう手もありましたね。今度下着売り場を見てみようと思います! >あたしも男性の視線は、かっこいいひとならいいんですけど。無差別に受けるのはメーって感じなんで。 やっぱり男性の目は気になりますよね。そういう服を着てしまうのもいけないのですが。 私の説明が下手なばかりに・・・ こんな質問に2度も答えていただき、ありがとうございました。

• kunick
回答No.4

男です。 どのくらいあいているかにもよりますが、、、 あいてればあいてる程、男性の視線は浴びますよね! 見ないように、って思ってもついつい目が行ってしまうのが、悲しいかな男性のサガ! だから、ぱっと見ちゃったときとかに、目があって、変な顔されたりすると、じゃあそんな服着て歩くなよって、思ったりもしちゃいます。(自分勝手ですが) 後はTPOだと思います。 これから暑くなってレジャー等の場合は健康的な色気で好感が持てますが、丸の内のオフェイス街を歩いてたら、ちょっと変って思うかな? ただ、これも自分勝手ですが、自分の彼女以外の子がそういうのを着ても、ニコニコと眺められますが、私の場合、自分の彼女に関しては絶対ダメって人です。 以上参考になれば

noname#4124
質問者

お礼

>あいてればあいてる程、男性の視線は浴びますよね! ガーン・・・  やっぱりそうなんですね(・_・。)) >じゃあそんな服着て歩くなよって、思ったりもしちゃいます。(自分勝手ですが) でもそういうのは女の私でも理解できます。 >後はTPOだと思います。 はぁ・・・なるほど。でも自分の彼女はダメですか。 こんな質問に答えていただき、ありがとうございました。

• spionkop
回答No.3

男です。 街中でそのような服を着ている女性がいれば、「おお~っ!」と素直(?)に「男の目」で見てしまうと思います。女性の皆さん、ごめんなさい。 しかし、例えば仕事の打ち合わせ相手や友達の彼女(このくらいの間柄がミソ)がそんな格好で現れたら、「目のやり場に困るからやめてくれ」と思うでしょうねぇ…。

noname#4124
質問者

お礼

>「おお~っ!」と素直(?)に「男の目」で見てしまうと思います。 そうですか。うぅぅぅ・・・どうしましょう。 >「目のやり場に困るからやめてくれ」と思うでしょうねぇ…。 そのような場合には着ないことにします。 こんな質問に答えていただきありがとうございました。

noname#6581
noname#6581
回答No.2

男です。 単に目の保養をさせていただくだけで、特に何も感じないと思います。 着ている人がどういう人かなんてことは全然考えないと思います。

noname#4124
質問者

お礼

>単に目の保養をさせていただくだけで、 やっぱり目の保養ですか・・・私は一応既婚者なのですが、夫に相談したら「いいもの見たぜって思うかな(但し首から下)」と言われてしまったんですぅo(ToT)o こんな質問に答えていただき、ありがとうございました。