• ベストアンサー

VBA列を行に入れ替える方法

エクセル2010を使用してるのですが シート1の13列ずつ飛び飛びのセルをコピーして 1......2.....3.....4......5......6.....7.....8.....9....10 シート2のA1からA10に貼り付けする 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 For nextのコードで記述するにはどういう方法がありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Dim i As Long For i = 1 To 10   Worksheets("シート1").Cells(1, 13 * (i - 1) + 1).Copy Destination:=Worksheets("シート2").Cells(i, 1)   ' 1 行目を 1 列目にコピーする場合 Next i

tackty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やりたいことができました。 有難うございます。

その他の回答 (1)

• masatsan
回答No.1

?????? VBAやったことあるなら、とても簡単なことと思いますが、どこがわからないのでしょうか??