• 締切済み

2ちゃんのアクセス規制

2ちゃんねるがアクセス規制になっていました。 今回初めて書き込もうと思ったので、自分なりにいろいろ調べてみて、モリタポを購入、p2で有効化したんですが書き込みできません。 PCから(ocn)とiphoneからp2を使って書き込もうとしたのですが、どちらでもはじかれました。 アクセス規制の時はp2を使っても書き込みはできないんでしょうか? だとしたらp2にはいったいなんの意味があるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• akwbt
  • お礼率15% (9/59)

みんなの回答

回答No.1

書き込み出来ない時のエラー内容はどういうエラーでしょうか? ポイントは5,000モリタポありますか? iPhoneの書き込みはWi-Fiからですか?電話回線からですか? iPhoneを電話回線から、PCはOCNからとなると 設定の方がおかしい可能性があります 確認をしてみてください http://akid.s17.xrea.com/p2puki/index.phtml?%A3%B2%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A4%CD%A4%EB%B8%F8%BC%B0%A3%F0%A3%B2%BB%C8%CD%D1%BE%E5%A4%CE%C3%ED%B0%D5