• 締切済み

ミキモト化粧品

ミキモト化粧品の エチュリアスポッツベイル というコンシーラーを探しています。 販売終了してしまっていて 一般には販売していません。 どこかに売っている情報等ありましたら 教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

愛知県名古屋市東区に ミキモト化粧品取扱サロンがあります。 エステを受けなくても ミキモト化粧品の購入のみも可能ですよ。 HPです→http://www.mikimoto-gold.com/

参考URL:
http://www.mikimoto-gold.com/