• ベストアンサー

ヤフオク退会方法

DarkAngel-2002の回答

• ベストアンサー
回答No.2

「Yahoo! JAPANの有料サービスやYahoo!プレミアムなどを利用している場合、Yahoo! JAPAN IDはそのままでは削除できません。」と書いてあるので削除できたなら請求は無いと思う。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41941

kona17
質問者

お礼

回答有りがとうございました! どうやら退会出来たみたいです!