• 締切済み
  • 暇なときにでも

battlefield4のPS3/PS4版について

AmazonでPS3版の物を予約したのですが、新しくPS4も購入するつもりなので、PS4版のbattlefied4も買おうかと思っていますが... 確かPS3とPS4では同じPSNアカウントが使えるんでしたよね? 二つとも同時に動かすことって無理ですかね? 想定してる状況は、兄がPS3、僕がPS4で同時にプレしたいのですが... 又、PS3とPS4は同じサーバでプレイいできるのでしょうか? それともXboxとPSが同時にプレイできないのと同じ事になるのでしょうか

みんなの回答

• 回答No.2

まず2つのゲームハードでPSNアカウントを共有というのは無理ですね。片方だけならいいですけど。後PS3と4はサーバーも違う、スペックも異なりますたぶんそこで競合してしまいます。なので別々に弟さんとお兄さんで別々のアカウントを作った方が良いと思います。それかPS3を二台買って一緒にやるとかアカウント共有だけなら大丈夫だと思うんですけど。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですか.... まあややこしいことせずに素直に遊べというわけですね。。。