• ベストアンサー

バイオハザード5(PS3版)

バイオハザード5のPS3版を現在持っているのですが、追加エピソードをプレイしたいです。 しかし現在PSNは止まっているし、そもそもクレジットカードは面倒くさいので使う気はありません。 そこで現在のバイオハザード5のディスクを売ってバイオハザード5オルタナティブエディションに買い治そうと思っています。 質問です。バイオハザード5とバイオハザード5オルタナティブエディションは一応違う商品ですが、セーブデータはバイオハザード5のものをそのまま使えるのでしょうか。もしそのための作業が何か必要なら教えてください。

• suiip
  • お礼率52% (18/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pwr100
回答No.1

その場合でもバイオハザード5のセーブデータは引き継がれ、プレイできます。 オルタナティブエディションのパッケージの裏面に書いてあります。

suiip
質問者

お礼

ありがとうございました