• ベストアンサー

PS4のDLCは2台同時に遊べますか?

私と家族で二つのPS4を購入しました PS4でダウンロードしたものは本体の別のアカウントでも遊べると思うのですが、共通のアカウントを作成しておき、そこでダウンロードしたゲームで同時に遊ぶことは可能ですか? やっぱりそれぞれで購入しないと駄目なんでしょうか 分かりづらいと思うので説明します 私のPS4に入っているアカウントがA(共通)とB、家族の方がA(共通)とすると この私のAのアカウントでPSNからダウンロードするとBでも遊べるかと思います そしたら私がBで家族がAを使い同時に遊ぶことは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nache_jpn
回答No.2

アカウントに紐付いていたりDLCによっては出来ないものもありますが、2台までは共有可能です。 データのみの大半のDLCは大丈夫なはずです。 アカウントの同時ログインは強制ログアウトされますが、 AとBのアカウントなら条件クリアでしょう。

popcaan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

できません。

popcaan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。