• 締切済み

このグラデーションは???

このグラデーションの表現方法がわかりません。 これは、プリント生地のスキャン画像です。 ピクセレート---カラーハーフトーンではないですし・・・ 特殊なプラグインソフトでしょうか? ご存知の方、おられましたらよろしくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• mac1963
回答No.2

質問の意味が理解出来ないんですが そもそも布の柄だと言うことなら一般的には絵を描いています 大抵は画像ソフトで描いています アナログで手書きかもしれません 写真を加工してこのような画像に加工したのではないです 書き方がわからないということですか?

coolbanban
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 画像が、小さくて解りにくかったようです。 元は、手描きのようなのですが、色まとめをした後 ディザではないグラデーションをかけているようなのです。 そこが、解りません。 もう一度、拡大画像を添付して、質問してみようと思いますので よろしくお願い致します。

回答No.1

グラデーションは普通ですね。 テクスチャライザではないでしょうか。

coolbanban
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 画像が、小さくて解りにくかったようです。 元は、手描きのようなのですが、色まとめをした後 ディザではないグラデーションをかけているようなのです。 そこが、解りません。 テクスチャライザではないようです。 もう一度、拡大画像を添付して、質問してみようと思いますので よろしくお願い致します。