• 締切済み

FACEBOOKのスポット機能

FACEBOOKのスポット機能に関して質問です。 まず、当方はアイフォンとPCよりFBアクセス可能です。 過去にチェックインした履歴がスポットで確認出来ると思うのですが そこにいた事は今となっては公開したくない状況になりました。 そこでその時の投稿を削除しようと自分のタイムラインをさかのぼって 記事を探したのですが出てきません。 でも自分の画面のスポットから検索するとやはり表示されます。 そこから削除とか探してみたのですが見つかりません。 どのように削除するのでしょうか?

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

私の記憶に間違いがなければ過去の位置情報だけを削除するのは出来ないようになっているはずです。(投稿前に位置情報をオフにするのは可能) なのでどうしてもその履歴を公開したくなければそのスポット情報の入っている投稿を、ご自分のアクティビティログから見つけ出してタイムライン上で非表示にするのが一番いいのではないかと考えます。