• 締切済み

テレビにLANつなぎたい

無線lanでパソコン通信できています テレビ sony bravia に有線LANでつないだら DHCDサーバーと正しく通信できませんと でて接続できません。 どこをどうしたら うまく つながりますか 教えてください。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.3

SONYのサイトに 接続、設定 http://www.sony.jp/support/tv/net/setsuzoku/type2/ 接続出来ない場合の対処方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1203069003535/ http://qa.support.sony.jp/solution/S1203069003531/ 購入された販売店もしくはSONYに相談されて方が解決は早いでしょう。 SONY Eメールでの問い合わせ http://www.sony.jp/support/tv/inquiry/mail.html 電話での問い合わせ http://www.sony.jp/support/tv/inquiry/index.html

• shintaro-2
回答No.2

とりあえず、braviaの取説をご確認ください。 そして、無線LAN親機の設定をご確認ください。 まともな回答を求めるのであれば、 kitadeumi さんが、PCとテレビを利用している場所のLANの環境(接続状況)を正確に記載してください。 LANに接続されているのは、PC、テレビ(Bravia)、無線LAN親機だけなのか、ONU等他にもあるのか、 無線LAN親機の型番等

回答No.1

ひょっとしてですが、ルーターはどこのメーカーの型番は何でしょうか? テレビの型番も書いていただけると 相性や対応していない機種の可能性があるかと思われますが・・・・