• ベストアンサー

料金プランについて

jtake00の回答

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

Xiの場合は音声プラン用の定額データとデータ専用プランの定額データの 条件は同じです。 なので音声プランの定額で見れる物はデータ専用にしても見れます。 違うのはFOMA用のデータ専用プランの「定額データプランスタンダード」です。 これ以外の「定額データプランスタンダード2」や「定額データプランフラット」は 制限がありません。 ちなみに月7GBの制限は音声プラン+定額データ、データ専用定額でも同じです。 これはドコモである限り同じです。(auもソフトバンクも) XiではなくFOMAなら月間制限はありませんが、遅くなります。(FOMA端末が必要) イーモバイルLTE(来年4月までは月間の容量制限なし)や WiMax(現在、速度制限は実施されて無い)に変える位しか方法はありません。 ただ使用エリアは ドコモ≒Au>>ソフトバンク>>イーモバイル>>>WiMax です。

miumiuXoxo
質問者

お礼

もうみてるかわかりませをんが(汗 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんっ(__).。o○これで安心しました、プラン変更検討してみようと想います。ありがとうございました(。・ω・。)ゞ