• 締切済み
  • すぐに回答を!

料金プランについて

auのアイホン5を使っていますが、現在 通話はかけ放題でLTEはデータ定額2なのですが、インターネットのプランをパケ放題に変更する場合の料金プランは何が良いでしょうか? 無知な為わかりやすくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • SWM5903

>インターネットのプランをパケ放題に変更する場合の料金プランは何が良いでしょうか? →auでパケ放題というとダブル定額系になりますが、  そうすると基本プランは「LTEプラン」のみに成ります。  そうすれば、通話料金は掛かる様に成りますし、7Gで  速度制限が来ますので余り得策ではないと思われます。  通話がほとんどなく、パケット量も7Gに収まるのであれば  変更する方が安くなるとは思いますが、ガンガン通話も  するようであれば、データ定額の容量を上げる方が安く  成る可能性もありますので、現状の通話量とパケット量を   確認されてから考えた方が良いかと思われます。

• 回答No.1
  • te2kun

KDDI・沖縄セルラーもしくは、auショップの代理店にご相談下さい。 あなたの利用状況など他人は分かりませんからアドバイスは出来ません 毎月の利用料金がとりあえず、安ければよいって言うなら、 データ定額2(2GB) 2GB以上使うと帯域制限がかかり遅くなる やはり、2GBだと少ないって言うなら、 データ定額3(3GB)なりデータ定額5(5GB)なりのプラン。 あなたの許す範囲の価格にしてください http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/kakehodai-plan/