• ベストアンサー

テレビ もてナイ!! お見合い大作戦

8月20日放送お見合いで、かわいい娘さんがいた介護士シングルファーザーとカップルになったのは誰ですか!? お宅訪問までは見たのですが、急なトラブルで肝心なところを見逃して気になってて… シングルマザーを選んだのか美人カフェ店員を選んだのか… 親切な方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxrikoxx
回答No.1

美人カフェ店員さんです。 最後は娘さんからもキスを受けたりして、 喜ばれた感じになってました。

momoringonashi
質問者

お礼

そうなんですか~。一番肝心なところを見逃してモヤモヤしてました。 あんな番組に出なくても彼氏できそうなのに、不思議ですが。なんかお似合いのカップルなので安心しました。 ありがとうございました。