• ベストアンサー

ジャケットにショーツ姿

画像に映っている人は女性ですが、ジャケットにショーツ姿は似合いますか?またニーハイブーツならばカラータイツ着用せねばならないのにハイソックス着用してますが、おかしいでしょうか?

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ニーハイブーツにニーハイハイソックスを合わせる人は多いですよ。 冬だったら寒いのでタイツの方がいいですが。 脚長効果もありますし・・・。 ショーパンは合いますが、残念なのは下着のラインが出てしまっていることです。 ご参考になれば幸いです。