• 締切済み

姉のパンツの汚れについて

僕は11歳のころから15年以上、6歳年上の姉の使用済みのパンツをあさって 汚れているところを舐めたり、においを嗅いだり、履いたりしています。 なので姉のパンツの汚れ方はつぶさに見てきたのですが どうやら姉の性器は普通の人より前に付いている?ようなのです。 汚れがいつもクロッチから前に1cmくらいはみ出ています。それがすごく気になるのです。 クロッチにおさまった汚れは生地が2重なので表から汚れは見えにくいですが、前にはみ出た汚れは表からも見えます。 姉の性器は前付きなのでしょうか、普通の人はちょうど性器とクロッチがフィットして汚れがおさまるのでしょうか。 他の女性の使用済みのパンツをくわしく見たことがないのでわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

いま手持ちのショーツ、デザインの違うものを6枚ほど広げてみましたが、クロッチが大きめだったり小さめだったり、それぞれですよ。 大きめなものと、小さめのものを半分に折って、並べてみると、前だけで2センチ以上確実に差があります。 きっとお姉さんが好きなデザインはクロッチが少なめのものだったんでしょう。

回答No.2

>11歳のころから15年以上、6歳年上の姉 質問者は今26歳以上、お姉さんは32歳以上という事? まあ、それはいいとして、クロッチより上が汚れてるって本当? クロッチよりも下に肛門の跡があって、その境目ぐらいに膣の跡があるのしか見たことない。 汚れは大体二重部分に納まるはず。肛門は大体下に外れてる。 でも、上に外れてるのは見たことないし、事実だとすると異常に感じる。 下着の上からオナニーしてるとか、お尻がデカすぎるとか、パンティーのサイズが合ってないとかじゃないの? 質問内容が事実なら、クリトリス辺りに膣口があることになる。 ちょっと信じられないです。詳細を観察して報告を希望。 それにしても、うらやましいような、姉だけでは不満なような、複雑な気持ちです。

• lmint
回答No.1

姉のパンツを履いてるのですか良いですね マンコにかんしては、これは前つきですね いわゆる幼児のマンコです 割れ目が正面から見えるので見てみてください 普通は成人すると下腹が出てマンコは下へ行きます ちなみに 前つきはバックから入れようとすると、はめにくいです 試してみてください