• 締切済み

姉のパンツの汚れについて

僕は11歳のころから15年以上、6歳年上の姉の使用済みのパンツをあさって 汚れているところを舐めたり、においを嗅いだり、履いたりしています。 なので姉のパンツの汚れ方はつぶさに見てきたのですが どうやら姉の性器は普通の人より前に付いている?ようなのです。 汚れがいつもクロッチから前に1cmくらいはみ出ています。それがすごく気になるのです。 クロッチにおさまった汚れは生地が2重なので表から汚れは見えにくいですが、前にはみ出た汚れは表からも見えます。 姉の性器は前付きなのでしょうか、普通の人はちょうど性器とクロッチがフィットして汚れがおさまるのでしょうか。 他の女性の使用済みのパンツをくわしく見たことがないのでわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

いま手持ちのショーツ、デザインの違うものを6枚ほど広げてみましたが、クロッチが大きめだったり小さめだったり、それぞれですよ。 大きめなものと、小さめのものを半分に折って、並べてみると、前だけで2センチ以上確実に差があります。 きっとお姉さんが好きなデザインはクロッチが少なめのものだったんでしょう。

回答No.2

>11歳のころから15年以上、6歳年上の姉 質問者は今26歳以上、お姉さんは32歳以上という事? まあ、それはいいとして、クロッチより上が汚れてるって本当? クロッチよりも下に肛門の跡があって、その境目ぐらいに膣の跡があるのしか見たことない。 汚れは大体二重部分に納まるはず。肛門は大体下に外れてる。 でも、上に外れてるのは見たことないし、事実だとすると異常に感じる。 下着の上からオナニーしてるとか、お尻がデカすぎるとか、パンティーのサイズが合ってないとかじゃないの? 質問内容が事実なら、クリトリス辺りに膣口があることになる。 ちょっと信じられないです。詳細を観察して報告を希望。 それにしても、うらやましいような、姉だけでは不満なような、複雑な気持ちです。

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

姉のパンツを履いてるのですか良いですね マンコにかんしては、これは前つきですね いわゆる幼児のマンコです 割れ目が正面から見えるので見てみてください 普通は成人すると下腹が出てマンコは下へ行きます ちなみに 前つきはバックから入れようとすると、はめにくいです 試してみてください

関連するQ&A

  • パンツ臭

    おとつい気づいたんですが 汗をかくと パンツが酸っぱい臭いがします。 パンツの前の部分が臭ってます。 後ろは臭くないと思います。 普通汗をかくと パンツ臭くなるものなのでしょうか? また、臭わなくなる方法はあるのでしょうか? 洗濯を干すときは洗濯洗剤の匂いがして 臭くはないと思います。 どうすればいいのでしょう? パンツのにおいをかいでいる私も嫌ですが。

  • パンツの汚れが気になります

    10代後半の女です 私はすごくパンツが汚れやすくて困っています その汚れというのが、残尿なのか下り物なのか体液なのかがわかりません 箇所でいうと、尿道の部分やパンツの布がお尻に挟まる部分、後は普通に膣の部分が汚れたりします 色は黄色っぽくすっぱい臭いがします 私はトイレにいる時間がものすごく短い(小なら30秒くらいで出てくる)のでそのせいで拭き足りずに汚れるのかな?と思って最近は念入りに何度か拭いているのですが、それでもやっぱり湿っぽい感じがしてそのせいで股間がものすごく蒸れて痒くなってしまいます なので最近ではお尻拭きを買ってきてそれで毎回トイレの後は股間を拭いています それでだいぶすっきりします ちなみにそのときは若干シートが黄色っぽくなる場合があります(なのでやはり尿なのだろうと思っています) 別に変な病気じゃないだろうとは思っているのですが、なぜこのようなことになるのでしょうか? 明らかに汚れ方が尋常じゃなかったりするので気になります パンツの汚れは下り物シートでどうにかなるかもしれませんが、トイレに行ったあとの痒みが非常に不快で、そのせいで掻き毟ってしまい軽い湿疹ができたり引っ掻き傷が染みたりして辛いです また、性行為をした後もしっかり湿り気をふき取らないと同様に痒くなって掻き毟ったりしてしまいます なので 1これらの症状は病気なのか 2改善策はあるのか を教えていただければと思います もし補足が必要であればその旨を書いていただければと思います うまく質問できなくて申し訳ないです

  • くたびれないパンツは??

    パンツで、がんがん使ってもくたびれない、形がキレイっていう なんか、おススメなのありますか?? できれば、タイトフィットするのがよくて、 Gパンでも、普通のでも何でもいいんですが。 ストレッチとか、素材もこだわりません。 あともし、michiko yamadaのGパンをはいたコトあるヒトがいたら あれ イイですか??教えてください。 チョットきつかったので悩んでるんですけど。 すぐ、くたびれるかしら??

  • 3歳年上の姉に・・・。

    こんにちわ。私は16歳の女子です。私には3歳年上の姉がおり、1年ほど前から性的虐待を受けています(女同士ですので、SEXというわけではないのですが、性器や胸を触られたりされます)。姉はまだ大学生で自立しておらず、一緒の家に住んでいます。虐待を受けてから1年、姉とはまともに顔を合わせられない日々が続いています。こんなギクシャクした生活に、本当に苦しんでいます。どなたか、アドバイスがありましたらお願いします。ちなみに、私の両親はいつも私と姉の対応が全く異なり、私の話を真剣に話を聞いてくれません。これは、私が幼いときから続いています。ですから、親に相談することもできません。どうしたらいいでしょうか?

  • 姉が汚すぎる

    俺には2歳年上の姉がいます。高校3年生です。ですが姉はとにデブで性格が悪くそれに加えとてもとても不潔です。週に1、2回しかシャワーを浴びないのです。姉が居ない時、両親も姉の服が臭すぎると言う程です。ほとんどの友達にも姉がいますがどうして友達の姉は全員清潔なのに俺の姉だけ不潔なのでしょうか。なぜシャワーを浴びるという簡単なことも出来ないのか。姉が汚い人は他にもいっぱいいると思いますが自分の姉もその1人に当てはまるのが不快でしょうがない。どうして俺の姉だけ周りと違って汚いのか…。それに家族のことも全く考えない人で、電気をつけっぱなしにするのはまだしも、水を出しっぱなしにしたり物を落としたのに拾わなかったり、人の物は平気で食べたりするのに自分の物を親に食べられたりすると部屋で大泣きしたりしたこともあります。その聞こえてくる泣き声が腹立たしい。何故自分のものを食べられたりするとそうやって泣くんだ?姉の全ての行動、性格があまりにも酷すぎる。そしてある日、俺には家が隣りの彼女がいます。塾の帰り道一緒に帰って自分の家の前で彼女と話していると姉が帰ってきて自分と彼女の前を通り家に入っていったのです。そして通った時の風からとんでもない悪臭がしたのです。俺は初めて彼女に姉からする臭いを知られ、はっ、となり、彼女に「臭かった……?」と聞くと、彼女はなにか、言いづらそうな、それに少し悲しそうな顔をして「うん……」と頷きました。姉が臭いということを知られ怒りが爆発しそうになりました。改めて思うと、何故風呂に入らない?何故入らないんだ?と思った。その日の夜彼女にまでバレてしまい我慢の限界になった俺は姉と大喧嘩しました。「なぁ、お前なんで風呂入んねーの?高3にもなってなんで入らねぇんだ?」とキレ気味、少し早口で問いかけると「どこが臭いの?」と逆ギレされました。昔から風呂には入れと言ってきましたが改めて「なんで風呂に入るなんて簡単なことも出来ねぇんだよ!!!」と怒鳴りつけるとドアを勢いよくしめ部屋に戻って行きました。血の繋がった世界にたった一人のしかいない兄弟とかよく言いますが、その世界にたった一人しかいない人がこんなにも不潔な人ならいらないです。どうしたら姉は風呂に入るようになるのでしょうか

  • ピタッとしたズボン(パンツ)って窮屈じゃないですか?

    ぴったりジャストフィットのズボンって体の線が出てカッコいいですね。 生地をつまめないほどぴったりしたものを穿いている人もいます。 私もマネして買ってみました・・・。 立っている時、歩いている時はまぁ、いいんです。 余計な生地がないから動きやすいです。 しかし、座るのは長時間は無理です。 1日パソコンの前に座っているのですが、股間に食い込む感じ、お尻が締められる感じ・・・、お昼を過ぎた頃からなんか頭痛がしてきました。 みなさん、我慢して穿いているのでしょうか? サイズやタイプ(レギュラー・ルーズ・スリム等)を間違ったということもないと思います。 体型は崩れていません。むしろ痩せ型です。 こんな経験ありませんか?

  • 前が空いてない男のパンツ

    現在あるリハビリのために東洋医学のある医院に通っています。 東洋医学ってのは、簡単にいうと、針とお灸とマッサージなんですけど、 行ったことある人はわかると思いますが、普通治療の時はパンツ1つでベッドの上に寝て 治療してもらいます。もちろんタオルとかかかってますけど。 私は男で、治療してくれる担当が女性の方なんですが、もう慣れてるので治療中も 会話したりもするのですが、その人が私のパンツが気になるらしく、見ながら 「あまり見ないパンツですよね」って話題になりました。 どうも話していると、デザインもあまり見ないタイプですし、それよりも 「前が空いてないんですね」と言われました。 たしかに私のパンツは、ほとんど海外で買ったものや送ってもらったもので、 なんていうでしょう、ストレッチタイプです(夜中にやる海外の通販の番組で、 運動をする白人男性がはいてたり、エアロビの人がはいてそうな)。 日本のボクサータイプほどごつくなくて、フィットしているのですが、前が空いていません。 いわゆる男性の社会の窓というか、おしっこするときの穴がないというか。 それ以外にもブリーフを何枚か持っていますが、これも海外の友人に送って もらったやつで、前が空いていません。 治療にいくときは、そういうパンツばかりです。トランクスはすこしだけもってますが ほとんどはきません。 前が空いてないパンツの話題って、時々飲みにいったりしてもあがるときが あったりしましたが、女性からみると、不思議に映るんですか?

  • 姉からの性的虐待?

    20代女です。 私には8つ離れた姉がいます。 私が4歳くらいの頃、当時小学生だった姉のオナニーの手伝い(?)をさせられていました。まだ4歳だった私には姉が何をしているのか、なんでそんなことをしているのかわかりませんでしたが、暇さえあればオナニーをしていた姉が不思議でした。姉は、親に見られないように隠れてしていました。私に手伝いをさせるとき、必ず「パパとママには内緒だよ」と約束をしていました。主な手伝いは姉の性器を舐めさせられたり、棒状の物を突っ込まさせたりと、私がしてあげる形でした。なので、私の体に直接何かをされたわけではないのですが、、 これって性的虐待でしょうか?それともまだ姉も小学生だったので、ただの遊びの範疇でしょうか? これのせいかわからないのですが、私は女の人に体を触られること、触ることが少し苦手です。それ以外では特にこれといってトラウマもないので、姉とは今では普通に接しています。姉もあんなことをしていたことを忘れているのか、私が覚えていないと思っているのかわかりませんが、あの頃の話は一度もしていません。

  • すぐにすねる姉

    中2男です。 3歳年上の姉のことについて相談があります。 姉は普段は友達とメールしたりしている普通の高校生なのですが、 ちょっとでも気にさわる事があるとすぐ泣いてわめきだします。 それくらいなら他の家庭にも結構ありそうな事なんですが姉の「ちょっと」は異常なんです。 最近ひどかったのでは、宿題が1問わからなかっただけで泣くわ怒鳴るわで近所の人も見てました(ToT) こんな状態が姉が中1くらいのときからずっと続いています。 始めのころは親も怒っていたのですが、今では呆れ果てて相手にもしていない状況です。 お陰でいつも一発触発って感じで、緊張感が半端ないです。 早くこんな家族関係を回復したいんですが、どうすればいいか分かりません。 アドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • 畳の汚れを落としたい

    ペット可の賃貸で、和室の部屋の方が日当たりがいいものですからわんこ共のお気に入りになっています。入居した当初はすぐイグサマットなりカーペットなりひくつもりでいましたが、すぐに1匹が大の方の粗相をしてしまって畳に痕がついてしまいました。臭いをとることときれいにしようと思ったので、におい消しをスプレーし(ファブリーズではありません)、拭いたところシミになってしまいました。 以前畳の汚れを取るために、DIYショップで相談したところ、「青畳」なるものを勧められて試したのですが、汚れが落ちるどころか強調されてさらに汚くなってしまったことがあります。 畳に引っかき傷が出来ていますし、退去時には張替え費用を負担しなければならない契約にはなっていますが、これ以上汚く使用したくはありません。これからマットかカーペットか敷く予定ですが、その前に汚れだけでも落としておきたいと思っています。 畳の汚れをとるのに有効な方法があれば、伝授していただけませんか?