• ベストアンサー

保育士になるには…

私は、保育士になりたいのですが、短大と4年生大学では就職先はどのように変わってくるのでしょうか。 また、大学にいきたい場合は、どのような学部・学科に入ったらよいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

就職先はほとんどかわりませんよ。 同じような質問がありましたよ!参考にしてみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=812184 保育士になるには、保育科のある学校がいいですよ!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=812184
miho_tanachi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。