• ベストアンサー

先週のいいとも火曜日

あなたの知ってるようで知らない世界ってコーナーで 自動車学校で事故にあいやすい人ってテーマで ぐっさんがよくボケるひとって言ったあとギャグを言ったと思うんですが そのとき偶然にも自動車学校にいて周りがうるさくて聞こえなかったんですよ。 どうでもいいことなんですが、相当気になってます。 一速、二速、三速、○○○って足を抱えてた気がします。 増刊号見ても出てなかったので覚えてる人がいたら教えて欲しいです。 ほんとどうでもいいことですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aromer111
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.1

1速2速3足 1000円で買いました!(笑) でしたよ! ちょっと本気で笑ってしまいましたよ。

kei099
質問者

お礼

おお、ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日(18日)の笑っていいとも見た方!

    昨日のいいともに斉藤祥太くんが出てたということをいま知りました。(ファンなんですぅ~)アルタ前に行けば見れたのに~と悔やんでます(泣)テレフォンゲストですか?それとも何かのコーナーにでたのでしょうか?増刊号をチェックしようと思うのですが、どうしてもいま気になって・・・(^^; どなたか教えて下さい!!

  • 「笑っていいとも」(ガレッジの出る日)

    本当にアバウトな質問ですみません! 「笑っていいとも」のコーナーで ガレッジセールが進行役、 タモリさん鶴瓶さん麻木さんが回答者、という形式のコーナーがある(あった)と思います。 そのコーナー内でのガレッジとタモさん達のトークで タモさん「俺たちは○○だから(偉そうな感じ)」 ゴリ「そうだよ、○○だからすごいんだよ(と川ちゃんに言う)」 タモさん「いや、その○○じゃなくてこっちの○○のことだよ」 ゴリ「(勘違いに気付いてマジ照れ)」 ・・・みたいなやりとりがあったんですが 覚えてらっしゃる方、いますか? いつぐらいに放送されたものかも覚えていません。 今年だとは思いますが。 私が観たのは増刊号です。(平日は観られないので…) その勘違いしていた内容がなんだったのか すごく気になっています。 これだけの情報で申し訳ないですが、 よろしくお願い致します。

  • ポスト・・・??

    今、いいとも増刊号をみてます。引っ越しの話をしてるのですが、その前のコーナーで「ポスト・・・」って話をしてたような気がするのですが、なんの話かご存じないですか?ちょっと気になったもので!

  • 「笑っていいとも」について

    先ほど、たまたま増刊号をみていて、「センブリ」とかいう苦いお茶を罰ゲームで飲むコーナーをやってたんですが、それでふと、昔、やはり罰ゲームで特製の青汁を飲むコーナーがあったなと思い出しました。 が、その罰の決め方(ゲームの内容)が思い出せません。ちょっと気になるので、わかる方教えてください。

  • 13(金)「笑っていいとも」に出た若林春日さん

    13(金)の「笑っていいとも」のギャップさん(?)コーナーに 「若林春日さん」という空手家の女性が出て、オードリーの二人をはじめ、関根勤さんたち出演者が、 「こんな人がいるなんて、びっくり!」 みたいなこと言っていましたが、この人のことって、先週の増刊号で、関根さんとオードリーが話題にしていたはず。 何で、このことを初めて知ったようなふりをするんでしょうね? 「先週も、増刊号で貴方のことを話題にしてたところで、ぜひ本人に 逢いたいところだったんですよ」 とか言えばいいのに・・・。 こんなことがあると、みんなヤラセに思えてしまいます・・・。

  • 先週の火曜日から、

    先週の火曜日から、 風邪を引き咳が出てたのですが木曜から熱もでています。 金曜に病院行った時は何も言われなかったので無かったんだと思いますが、 今日、気がついたら… 喉の見える位置の右側に、 《白いコーヒー豆の断面》 のような物が出来ています。 他に白い点のようなものも出来ています。 これは何なんでしょうか? 性病かなんかじゃないかと不安でありません。 回答お願いします(泣)

  • 先週の笑っていいとものコーナー(火曜日)で見たのですが…

    今日の笑っていいとも増刊号で見た火曜日のコーナーで 久本雅美、平井理央、梨花が大騒ぎしていたシーンを見ましたが 一体何だったのでしょうか? TVをつけた瞬間だったので状況が良く分からなかったのですが 平井アナが「耳の毛穴が…」とか言っているシーンでした。 ご覧になった方、どういう内容だったのか詳しく教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「いいとも増刊号」に元バレー選手の前田さん

    今日、「いいともの増刊号」を見ていたら、ギャップ婚のコーナーに、元バレーボールの選手が出ていました。 旧姓・前田悦智子さん(現在田村さん)と言う人で、五輪の金メダリストだったはずです。 しかし、コーナーの中でタモリさんを含め、誰もその事にはひと事も触れず、ただ年の差のある夫婦、という扱いで終わってしまいました。 田村さんご夫婦が退場する時に、久本さんだけが、ちょっと奥さん(旧姓前田さん)を呼び止める感じで後ろの方で、二言三言話をしていましたが、久本さんだけが気がついて話しかけたのかな?という気がしました。 増刊号は編集してますから、金曜日の生放送をご覧になっていた方なら、詳しい情報をお持ちかな?と思って質問してみました。 生放送時、元バレーの選手だったことなどなど、話の中に出ていたのでしょうか? 又は、もう30年以上前の話ですから、誰も知らずにスルーという感じだったのでしょうか? 前田さんが年の差のある男性と結婚した時には、かなり話題になったんですけどね・・・。

  • 漫画のパクリについて

    月刊ジャンプに新連載されてる「キルト」って漫画知ってますか? この漫画の第一話と去年の月刊ジャンプ夏の増刊号の「レオザゴールド」っていう読み切り漫画の話があまりに似ているんです。でも作者はまったくの 別人(絵がぜんぜん違う)。パクリの話題ってたまに雑誌とかで見るんですけど同じ雑誌でパクリあったりってするものなのかな?教えてください。 個人的には「アイル」のファンなのですがキルトの絵はアイルっぽかったりするのでなんか気になったのです。(増刊号のアイルプラスっていいですよね。買った人しかわかんないか)

  • 10号・11号サイズ。

    こんにちは。 私は鳩胸のため、9号サイズがきついです。 (単なる肥満気味かもしれませんが・・・) しかし、たいてい売っている服って9号ですよね? 大きいサイズコーナーの服はちょっと大きい気もするし・・・。 9号以上~11号くらいの取り扱いのあるブランドって結構ありますか? そして、別世界に隔離されてないで普通にフロアに並んでいるところってありますか?? シンシアローリーがかわいいと思ったんですけど、無理でした。