• 締切済み

【イラストレーターでPDF最小ファイル保存】

MacでイラストレーターCS5を使用しています。 イラレデータをPDF最小ファイル設定で保存したいのですが、 PDF保存時の選択肢に「最小ファイル」というのがありません。 選択肢には「カスタム」「illustrator 初期設定」「PDFX1a 2001」「PDFX3 2002」 しかありません。 最小ファイル保存したいのに、困ってしまいました。 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• audi2030
回答No.1

とりあえず、初期設定捨てて再起動ですね http://helpx.adobe.com/jp/illustrator/kb/cpsid_84657.html ここにのってます ついでにPRAMクリアね。

rinda03
質問者

お礼

残念ながら解決しなかったので、 コールセンターに相談してみます。 ありがとうございました。