• ベストアンサー

ウィンドウ内を印刷できるフリーソフト探しています

お世話になります。 新しいPCに、以前使っていたフリーソフトを再度インストールしようと思ったのですが、ソフトの名前を忘れてしまい困っております。残念ながら、これまで使っていたPCは故障して起動できないので、確認しようがありません。 そのソフトは印刷のためのフリーソフトです。 起動するとシステムトレイに常駐して、キーボードのショートカットを設定すれば、最前面のウィンドウ内のスクリーンショットをクリップボードに送ったり、プリンタに送ったり(印刷)することができました。 どなたか、このソフトの名前をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

WinShotですかね? 機能は似てると思います。 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/winshot/ ただ最新のOSに対応しているかわかりません。