• 締切済み

酒井康の顔写真

どこかにBURRNの酒井康の顔写真はありませんか?

みんなの回答

noname#193792
回答No.2

著作権ですよ。 肖像権じゃありませんよ。 撮影した者の権利なので、被写体が有名人であろうが風景であろうが関係ありません。

noname#207053
質問者

補足

ネット上にはそんなことないかのごとく、あちこちに普通に写真が使いまわされていますけど? それに、著作権侵害とかいったって、著作者本人がどうこう言ってこない限り、何ともならないもので、もし警察が見つけたからって、何か困ることがあるわけでわないんですから。

回答No.1

著作権ってご存知ですか?

noname#207053
質問者

補足

知ってますよ。 有名人の場合は著作権侵害にはならないんですよ。