• ベストアンサー

クラブでかかってる

mirrindaの回答

  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.2

あ、「Whatz Up,Whatz Up」ですね。 「-」が余計でした-

sukizuki
質問者

お礼

すばやい回答どうもありがとうございます。ラジオで聞いて、いろいろ検索したんですけどわからなくて、眠れませんでした。とても感謝しております。どうもありがとうございました。また、是非よろしくお願いします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クラブミュージック。

    この前質問したのですが回答が無かったため再度質問を変えます・・ 女性アーティストの曲で, 「~~CLA~ ~~I really want to」 ていう歌詞の曲名分かりませんか?かなり有名な曲だと思うんですけど曲名がどうしてもわかりません。 あと テナーサックスで始まるクラブミュージックってありますか? その他にも有名なクラブミュージック+ハウス系さがしています!おしえてください。

  • タモリ倶楽部の空耳アワー

    いつもお世話になっています。 深夜番組の「タモリ倶楽部」の中で「空耳アワー」というコーナーがあるのですが、毎回3曲の洋楽が紹介された後、エンディングにかかるオールディーズの曲のタイトルがわかりません。 有線放送などで、昔の洋楽のチャンネルで時々かかっているのを聞いたことがあるので恐らく昔の曲だと思うのですが… 曲名をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • クラブミュージックで

    クラブミュージックで 「ウォオオッオッオッオッオーオ オッオッオッオッオーオ オッオッオッオッオーオ オッオッオッオッオーオ…」 という掛け声の曲名ご存知ないでしょうか? サッカーか何かの曲らしいのですが…

  • オススメのクラブミュージックを教えてください★

    クラブミュージックが好きなのですが全くの初心者で全然曲もアーティストも知りません。 邦楽、洋楽問わずオススメのCDを教えてください。 よろしくお願いします。 たくさんの方々からのご回答をお待ちしております☆

  • このクラブミュージックの曲名を教えて欲しいです。

    クラブでよくかかっている洋楽なんですが、 曲名など分からないものでこれなんだろう?というのがあったのですが、探しても見つからないので教えて頂けたら嬉しいです。 メロディしか分からないのですが、 1つ目)) たーみなったえいえっー たーみなったえいえっー おっおっーおおおお たーみなったたーみなった 2つ目)) あおわなごうゆ あおわなごうゆー 3つ目)) ふぁきんげろふぁきんげろ 4つ目)) えーそっさ えーお えーお らいおんまいっ 5つ目)) たーだーだだーだだ えぶりでぃ この5曲どれかだけでもいいので分かる方は教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • hiphop系のクラブで

    hiphop系のクラブで 流れる洋楽で 外人の男の人が歌ってて 1 2 3 4って歌詞があって ノリのいい感じの曲の 曲名と歌手名がわからなくて もやもやしてますー(;∩Д°^) 調べたんですけど 上手く見つけられなくて! わかる方教えていただけたら うれしいです!!

  • クラブで流れる洋楽の曲名

    よくクラブで流れる洋楽なのですが 男性が歌っていて サビの部分にみんなで 「イェーイ!なんちゃらマネー」 ※イェーイなのかヘーイなのかわかりません ※なんちゃらの場所も英語です と言う曲の曲名を知りたいです。 そんなにアップテンポの曲ではありません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  •  サーフミュージック?の曲名とアーティスト名を教えて下さい。テレビ番組

     サーフミュージック?の曲名とアーティスト名を教えて下さい。テレビ番組の中で海(ビーチ)の景色のシーンのバックでよく流れています。リズムは軽快ですごく爽やかで心地よいメロディーです。邦楽か洋楽かは不明で、あまり新しい曲ではありません。出だしはコーラスで始まります。これだけでピンと来た方、是非ともよろしくお願いします。

  • 超有名なクラブミュージック

    最近、クラブミュージックに興味を持ち始めました。 ただ、興味を持ったといってもどのような曲のことを指すかなど 全くわからないのですが… もしよろしければ、クラブミュージック好きなら誰でも知っているというような 超有名な曲を紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 有名なクラブミュージックが知りたいです!

    有名なクラブミュージックが知りたいです! 自分は最近クラブにハマッていて、よく行くんですが、クラブでかかるHip-HopやらR&Bの曲名、アーティストがわからずCDを借りたくてもかりれません。 どなたか分かる方いらっしゃったら、クラブでかかる有名な曲名、アーティスト名を一緒に教えてください。