• 締切済み
  • すぐに回答を!

ポータブルDVDプレイヤーの充電器

先日ZOXのポータブルDVDプレイヤー(DS-PP90EC309BK)を購入しました。 まだ1度も使用したことのない付属品の充電器が充電してくれません。 コンセントに差して強く押さえていると反応して充電を始めます。 しかし普通に差し込んでそのままにしてても充電は始まりません。 購入して初めての使用で既に故障と思われる事があり非常に悲しいです。 どうしたらよいでしょうか?メーカーに問い合わせるべきでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

>メーカーに問い合わせるべきでしょうか? 自分で何とかするのですか?。普通は販売店かメーカーに問い合わせますが?。初期不良で交換でしょうね。