• ベストアンサー

日本VSガーナ 9月10日

9月10日にある、日本代表の試合を見に行く予定です。(日産スタジアム) サムライブルーシートっていうのは、名前的にはホームだと思うのですが、アウェイの席なのでしょうか? 日本の旗(でかいやつ)とかをゴールがはいった瞬間に振ったりしているのは反対側なのでしょうか どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日産スタジアムで開催の日本代表戦なので、ほぼ全席ホームです。 でっかい旗を振っているのは両側のゴール裏です。サムライブルーシートはその2階席。