• ベストアンサー

playstation home

プレステホームで、無料で移動速度を上げる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.1

LMOを使うと、速度を上げる事ができますが、 有料アイテムの他に、リワードとして無料配布されている物もあります。 簡単な物では、スカイ・キングダムに入ると ホワイトタイガーがもらえます。 また、ホームスクエアのトネリコの樹から風船のLMOが、まだ配布されていたと思います。 また、期間限定のイベントが時々開催されており、 プレイする事でLMOをリワードとしてもらえる事があります。 公式サイトのBBSにも、いろいろな質問が出ていますのでこちらもご参考に。 http://playstationhome.jp/community/

masarubakuwara
質問者

お礼

分かりやすい解説、どうもありがとうございました。 おかげさまで入手出来ました。できるだけイベントもチェックしたいと思います。