• ベストアンサー

ゲーリーオールドマン

chewbacca1757の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

ゲイリー・オールドマンに関する作品です。 ハンニバル (2001) 出演 ザ・コンテンダー (2000) 出演 キャメロット (1998) 声の出演 ロスト・イン・スペース (1998) 出演 フィフス・エレメント (1997) 出演 エアフォース・ワン (1997) 出演 ニル・バイ・マウス (1997) 監督/脚本 バスキア (1996) 出演 告発 (1995) 出演 スカーレット・レター (1995) 出演 レオン (1994) 出演 不滅の恋/ベートーヴェン (1994) 出演 レオン/完全版 (1994) 出演             堕ちた天使たち(2) <TVM>(1993) 出演 蜘蛛女 (1993) 出演 トゥルー・ロマンス (1993) 出演 ドラキュラ (1992) 出演 JFK (1991) 出演 ディレクターズ・カット JFK/特別編集版 <未>(1991) 出演 ステート・オブ・グレース (1990) 出演 理由なき発砲 <未>(1990) 出演 ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ (1990) 出演 クリミナル・ロウ (1989) 出演 トラック29 (1987) 出演 プリック・アップ (1987) 出演 シド・アンド・ナンシー (1986) 出演 彼が出演している作品(恐らく全て)ではと思われます。 もともとのURLを参考URLとしてはっておきました。 もとは全洋画オンラインというサイトですが、ここに無料登録すると、膨大な数の俳優や女優の出演作品が調べられるので便利ですよ。 全洋画オンライン↓ http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/index2.php3

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=45467
longmore
質問者

お礼

こんなにたくさん出演していたんですね。 しかもこのようなサイトがあるのを知りませんでした。 たいへん参考になります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリント・イーストウッドの映画で出演した日本人。

    私の知人に1960年代後半、ハリウッドでクリント・イーストウッドとジーン・セバーグが出演した映画に日本人役として出演したという人がいます。いったい何というタイトルの映画でしょうか?また、日本人らしき人物は出演しているでしょか?ちなみにセリフは無かったそうです。彼は映画のタイトルも覚えていないし、「思い出したくもない」と言っているのですが・・・。

  • 映画のタイトル

    アルマゲドンのウィリアム・シャープ空軍大佐役の役者さんが出演していたコメディー?映画で、アムウェイのバイヤー役をしていた映画のタイトルを教えてください。 もう一度見たいと思っているのですが、タイトルが分からなくて何だか、もやもやしています。 たしか、10年くらい前に見たような記憶があるのですが、 すっかり忘れてしまって、はっきり覚えていません。 よろしくお願いします。

  • 悪女の役が似合う女優さんは誰が浮かびますか ?

    個性ある女優さんも沢山います。 みなさんが今までに見たドラマや映画などで 「悪女」の役をさせたら上手いと感じた女優さんはいますか ? 出来れば出演したドラマか映画のタイトルを教えて下さい。

  • 映画ワイルドパーティー

    こんにちは。 映画に出ていた俳優さんについて教えて下さい。 ラス・メイヤー監督の1970年の映画『ワイルドパーティー』を見てとりこになり、先日特典付きのDVDを購入しました。 映画に出ている俳優さんはみんな魅力的ですがほとんどが無名だったそうなのですが、Zマン役のジョン・ラザーがひとめで好きになりました。 この映画が初めての映画だったそうですが、その後出演した映画はあるのでしょうか? 彼についてご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 確か、ソニンさんが出演している・・?

    つい最近テレビで予告のようなものが放送されて いた映画なのですが。ソニンさんが出演していて確か恋愛ものの映画らしく、男子高校生の役の子も結構 かっこいい人が出演されているのですが、その映画の タイトルを良く見なかったため、覚えていません。 近日放映されるらしいのですが・・・・。 ご存じの方いらっしゃっれば教えていただきたいです

  • マルコヴィッチ出演映画のタイトルがわかりません。

    深夜にちらっと見た映画で、もう一度DVDで全編を見たいと思っているのですが、映画のタイトルがわからず、困っています。 その映画は、ジョンマルコヴィッチが出演しており、知的障害かつ変わった性癖を持っている?役で、女性の口を押さえて窒息死させてしまうシーンがありました。 この内容だけで、映画のタイトルがおわかりになる方いらっしゃいましたら、ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • スタンドバイミーに出てたんだ?!

    先日、「24」のジャック・バウアー役、キーファ・サザーランドが主演した、 「霊視」という映画のDVDを見ましたが、キャスト紹介で、 スタンドバイミーに出演している、とのことでした。 ずいぶん以前にはスタンドバイミーを見ているんですが、 何の役で出ていたのか、さっぱり覚えがありません。 どんな役でしたかねぇ?

  • 誰でしたっけ?

    近況を知りたく検索しようと思いましたが、肝心の名前を忘れていました。 昔(20年くらい前)の映画に出演していた方(男性)で、アフリカの原住民の役(本当の原住民の方かも)をされていました。 ムツゴロウさんの特番にも出演(ムツゴロウ王国に招待されていた)していたと思います。 出演していた映画タイトルも忘れてしまいましたが、アフリカを舞台にした映画だったと思います。 これだけですけどご存じでしたら教えて下さい。

  • 都会ではテレビ等への出演経験者の割合は多いですか?

    主にドラマや映画、CMについて聞きます。 クラス(または学年・学校)や近所、知り合いに、テレビに出てる(出た)人がいる。 (チョイ役・無名・エキストラも含む) 何かの番組のレギュラー出演者(こちらはニュースやゲストも含めて)がいる。 といったことは、地方に比べて多いですか? ニュースに映り込んだものや、観客席、学校や団体での出演は除いて・・・。 他にも、モデル活動やラジオ出演等、その他の芸能活動(?)をしている人も、都会では多いのでしょうか。 ふと気になったので質問しました。

  • トム・クルーズ ダスティン・ホフマン ジョン・トラボルタ

    福岡在住です。 2ヶ月ほど前に、テレビの映画新作紹介のコーナーで「トム・クルーズ ダスティン・ホフマン ジョン・トラボルタ」出演の映画が東京で上映されるといっているのを見ました。 私は、この3人の大ファンで、この3人のうち、誰か一人でも出演していれば、その映画が、どんなに評判が悪かろうとも、絶対に見るというくらい、大好きです。 その大ファンの3人が一本の映画に出演するというのですから、見逃したくはありません。 ところが、タイトルがテレビ画面に一瞬チラリと出ただけで、結局タイトルは判らずじまい。 映画は全国一斉公開ではなく、東京から順次、各地を回っていくという事でした。 この映画のタイトルを御存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。