• ベストアンサー

GLAYのTAKUROがプロデュースした女性アーティストは?

 GLAYのTAKUROがプロデュースした女性アーティストっていましたよね?。  何人くらいいましたっけ?。  心あたりがある方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「MIJU」(1997年) 1.サマーシェイクス 2.I BELIVE YOU 3.COUPLES 4.LOVE IS ALWAYS TROUBLES 「Romi」(1998年) 5.見つめていたい 「中山美穂」(1998年) 6.LOVECLOVER 7.empty pocket あとはNO1の方の回答と一緒です。

その他の回答 (2)

  • ta96
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.3

安室ちゃんもです。 去年発売のアルバム「STYLE」から 6曲目の「LOVEBITE」という曲です。

korinngayabai
質問者

お礼

 いろいろやっているんですね~。  初耳でした。ありがとうございます。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

1997年 Miju(ミジュ) 曲不明(2曲) 1998年 中山美穂 「LOVE CLOVER」 1999年 小柳ゆき 2ndシングル「fairyland」 2000年 宇多田ヒカル 「タイム・リミット」 検索した結果です。まだあるかもしれませんが...

korinngayabai
質問者

お礼

 宇多田も!?。  初めて知りました。  ありがとうございます。

関連するQ&A

  • GLAYのTAKUROさんについて

    おはようございます。 GLAYのTAKUROさんが結婚するということですが、どんな人と結婚されるのでしょうか? 職業、年齢など、教えてください。よろしくお願いします。

  • GLAYのTAKUROさん

    ある雑誌にGLAYのTAKUROさんが3ヶ月ほど外国に行くという事が載ってたそうなんですが、何の雑誌でしょうか。 気になっていろんなサイトで調べてみても「某雑誌」としか書いてなかったので・・・。

  • TAKUROいくら?

    GLAYのTAKUROの年収ってどのくらいなのでしょうか? それ以外にも、他のメンバーはどのくらいなのでしょうか? 知ってる方いたら教えてください。

  • GLAYのTAKUROが思っていた人

    TAKURO自伝、胸懐、の中の 思いつづけてきた女性は誰なんですか?

  • GLAYの全盛期の曲は本当にTAKUROが作っているのですか?

    GLAYの全盛期の曲は本当にTAKUROが作っているのですか? ちょうど a boy や 唇 winter again グロリアス HOWEVER の頃が絶頂期だったと思うのですがあの頃の曲と、最近のTAKUROの作った曲を聴くととても同じ人が作っているとは思えません。急にメロディと歌詞のクオリティの落差が激しいと思うのですが、同じ事感じている人いますよね?。 僕はGLAYの曲はいつも街に流れていたし聞いていたので好きですが特にGLAYのファンでもなくアンチでもありませんので単に悪意を持った質問ではないことを前提にお願いします。ただ率直に感じました。最近の曲をTVなどで聞くたびに違和感を覚えるので詳しい方教えてください。

  • GLAYの誘惑に似ている曲を教えてください!

    居酒屋さんの店内放送でGLAYの「誘惑」にそっくりな曲がかかり、歌詞で検索しようにも歌詞が聞き取れずモヤモヤしています。 ・女性ボーカル ・曲の構成、メロディラインが全体的に「誘惑」に似ている TAKUROさんが楽曲提供している誰かなのかどうかまでは調べていません 「これじゃないか?」という曲に心当たりがありましたら教えてください!

  • TAKUROとキースの顔

    どうしてもGLAYのTAKUROとキース・リチャーズの顔が激似だと思うのですが、 皆さんはどう思われますか?ちなみに私は両方のファンです(^^)

  • フランスの香水である有名アーティストがプロデュースした

    香水を探しています。 ある憧れの女性にプレゼントしたいのですが、 フランスの香水である有名アーティストがプロデュースした 石けん香りを思わせる香水を知っている方、銘柄を教えてください。

  • 今日(7/4)の「とくダネ!」でのTAKUROさんのインタビュー内容について

    今日(7月4日)の「とくダネ!」で,GLAYのTAKUROさんのインタビューが放送されてましたよね。 興味深そうな内容だったので見たかったのですが,時間がなかったため録画予約もできず家を出ました。 8時に番組が始まった時に流れた予告(?)では,「GLAYは解散寸前だった」「プロポーズまでした恋人との別れ」 といった内容を語った・・・というように流れていましたが,具体的にはどういった内容だったのでしょうか? 私は特別GLAYのファンという訳ではないので,恋人がどうとかの内容には興味がないのですが, やっぱりバントを長くやっていて,しかもGLAYのように既にある程度のところまで行ってしまうと ずっと同じように続けていくのは難しいということなのかなあ・・・?などと思ったので, (うまく表現できないのですが,“同じように”というのは常にバンドとして良い状態でというような意味です) 実際TAKUROさんがその辺りをどのように語ったのか,知りたいのです。 ご覧になった方,大体の内容で結構ですので教えてください!

  • GLAY THE GREAT VACATION

    GLAYのアルバム、THE GREAT VACATIONで おまえと共にあるという曲を歌っているのはTAKUROさんでしょうか。 この曲の背景をご存知の方はいらっしゃいますか。

専門家に質問してみよう