• ベストアンサー

Zoffサイトのレンズのランク?

Zoffで度ありの眼鏡を作りたいです。出来れば薄いレンズがいいのですが…。 ZOFFのHPを見たら、レンズ名や屈折率やUV、コートといったもののランク(?)が選べるというページを見たのですが、屈折率などどれを選んだらいいのか分かりません。何がどう違うのでしょうか? それと、赤・青・オレンジの所に書いてある料金はフレームの値段をランクごとにレンズの料金に+した金額なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です 遅くなってすいません 質問者さんの視力ですといちばん薄くなるのがいいと思いますので 74ASがいいと思います いちばん薄く出来上がります もしかするとですが 縁なしの眼鏡にしたい場合、74ASですと向いていないこともあります これはお店の方が言うこともありますし 質問者さんが縁なしでも74ASでも大丈夫ですか?強度(きょうど)はいいですか?と聞いてみてもいいです もしも74ASが合わない場合は67ASがいいです 表を見た感じですと価格に書いてある金額をプラスすればいいようですね 赤、青、黄色はフレームもついて出来上がり価格になっていると思います http://www.zoff.co.jp/qa/15/ http://www.zoff.co.jp/qa/13/

HIROMI666
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございました。お店の人に聞いてみます!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちなみにですが 質問者さんの度数はいくつですか?

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございました。

HIROMI666
質問者

補足

目はかなり悪いです…。0.04とかだった気がします。