• ベストアンサー

鼻にボコっとしたものがあります。

タイトルの通り、何年か前からずっとボコっとしたものが 3つほど鼻にあります。 すごく気になるし嫌です。 ニキビではなく、なんか黒いものが中にあるような感じで、 その黒いものを皮が覆っているというかんじで、 ボコっとしているものは、微かに黒いです。 よく意味がわからなくてすみません。 どうやったらこれは治るのでしょうか?

noname#191383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akeshic
回答No.1

「にゅる」ですかね? いじらないのがいいと思います。

質問者

お礼

にゅる?ですか? 調べてみます。 回答ありがとうございました!