• ベストアンサー

長野県の上諏訪で飲んだ地酒の正式な名前について

今年3月27日に、長野県の上諏訪で行われました酒屋の店頭でお酒を試し飲みする行事に参加しました。その際、ある酒屋で、飲んだ「温泉・・・・・」と言う名前のお酒をもう一度飲みたいのですが、正式名称をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --MAY--
回答No.1

しぼりたて生酒 温泉糀室醸新酒でしょうか? 諏訪市の伊東酒造から限定で出てますよ。

参考URL:
http://www.nagano-sake.or.jp/guide/list/sonota06.html
kobe655
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 その通りでございます。早速、「ありばしり」といっしょに購入の手続きをします。