• ベストアンサー

朝のディズニーシーについて。

15日に子供と行くのですが、子供連れて行くと、朝のみなさんのダッシュに毎回恐々しております。 タワテラのFPをとりたいと思っています。 そこで、入園後ミラコスタの下を通った後すぐにお土産屋の間を通り、ゴンドラ方面に行き、トイレの前を通ってミラコスタ沿いに行って、BBB抽選脇の階段を登ろうと思っています。 質問は、そのルートは朝でも通れますか? 規制されていたりしますか? あわせて、そのルートは意外と走る人がいますか? 詳しい方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ついこの間そのルートを友人が通りました。 そのときは規制ありませんでしたよ。 ただ日によって違うこともあるので、行かれる日も絶対ないとはいいきれませんが... 走る人はほとんどいないと思います。 だってそっちのほうが時間かかるし、階段がある分やっぱり疲れます。 ただ走る人がいないわけではないけど、上記の通りその分スピードも落ちますので、猛ダッシュできるような健脚な人はほぼいないと思いますよ。

tsutomu531
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで、ダッシュ族にあわずに、ゆったりと移動できました。