• ベストアンサー

J-WAVEの……

J-WAVEのgrooveline zのスタッフ三浦ちゃんの画像を持っている方いませんか?

noname#186325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

二回目の今晩は。 中山あすみのブログで三浦ちゃんと検索したら、この写真が出て来ました。 多分右に居るのが三浦ちゃんだと思います。 ねっ、だから見ない方がいいって言ったのに。 http://ameblo.jp/asumicandream/entry-11016646379.html

質問者

お礼

お手数かけました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は。 何で三浦ちゃんなのか^^判りませんが清宮が三浦ちゃんの水泳帽を持った写真なら何とかなりますよ。 声は聴いたことあるんですが、顔出しNGじゃないですか、声からして顔を知らないままの方がいいと思いますね。

質問者

補足

画像公開した事があったそうですが、その後削除されました。中山あすみんのブログ中にあるらしいですが、見つけられませんでした。 まぁgroovelineは三浦ちゃんあってのgroovelineですから、是非拝みたいと思いまして。。。。。。