• ベストアンサー

J-WAVE LIVE

毎年行われているJ-WAVE LIVEですが、後日どこかで放送されているのでしょうか? 今年はどうでしょう? ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 330wood
回答No.2

基本的にラジオに関してはNo.1の方の通りなんですが、 一応、開催前から「J-WAVE LIVE」 をフィーチャーしたコーナー番組が 設けられていて、今年は「M+」内でオンエア。 なので、そこを中心にオンエアされるものと。 で、テレビは年によって、M-ONだったり、フジテレビだったり。 今年は、下にもあるように、フジテレビ721でのオンエアです。 スカパー、もしくはCATVで。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/cs/j-wave2006/

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

まず、ラジオでは翌週(聴取率週間)のJ-WAVE各番組、 「M+」「Entertainment Express」などの枠内でオンエアされます。 それからテレビでは、MUSIC 0N! TVで例年秋~年末にオンエアされています。 今年どうなるかについては発表されていませんが、 多分今年もそうなりそうな気はします。