• ベストアンサー
  • 困ってます

オルビスのスキンケア、ひりひりする

オルビスのスキンケア(アクアフォースさっぱりタイプ)がひりひりします…。 乾燥肌です。 ・アルコール不使用 ・パラベン不使用 ・コポリマー不使用 のもので何かいいクレンジング・洗顔・化粧水・乳液はありませんか?教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (15282/25735)

こんにちは 乾燥肌でひりひりするのはお顔に何か細かいキズのようなものがあるかもしれませんね。 一応、敏感肌用ですが、合う合わないはありますので、サンプルから お試しになってはいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。 アベンヌ (但し硬水のため合わない可能性もあります) http://www.avene.co.jp/products/bc/05/ アクセーヌ http://www.acseine.co.jp/shop/g/g4900421048000/ 2e http://2e.maruho.co.jp/products/skin_lotion.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しくありがとうございます!参考にさせて頂きます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私もオルビスホワイト愛用者です。 肌に合わない時はオルビスの店員さんに相談してみるのはいかがでしょうか! アクアフォースは私の脂肌にもあわなかったです。 店員さんに相談すると、たくさんサンプル貰えますよ(^^) ただ何か一つは買わないとだめかもしれませんが… 参考ならなければすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! いろいろサンプルも試したのですが、しっくりくるものがなく…。やっぱりオルビス自体が合わないのかもしれません(泣)