• ベストアンサー

オーケストラの楽譜を探しています

ボロディンのダッタン人の踊りのスコアが無料でダウンロードできる(またはpdf)はないでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (2)

• Tann3
回答No.3

お答はNo.2さんで出ていますが、お探しの曲は、このスコアの印刷されたページでp-351(No.17と書いてある曲)から最後までだと思います。念のため。  なお、この曲に限らず、著作権の切れた楽曲の楽譜は、No.2さんが紹介されている International Music Score Library Project:IMSLP のサイトで、作曲家名、曲名などで検索して無償ダウンロード可能です。    ↓ http://imslp.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8  

回答No.1

「国際楽譜ライブラリープロジェクト」 にあるかも知れません。検索して探してみて下さい。