AdobeReaderでページ指定して印刷できない

このQ&Aのポイント
  • Adobe Readerでページを指定して印刷することができません。
  • 特定のページを印刷したい場合、エラーメッセージが表示されてしまいます。
  • 操作方法に問題があるのか、それともプログラムの不具合なのか教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

AdobeReaderでページ指定して印刷できない

タイトルの通りです。 Adobe Readerでページを指定して印刷することができません。 一応自分で一連の操作は実行したのですが、印刷することができませんでした。 その操作は以下の通りです Adobe Readerを開く ↓ ファイルを選択し、その中の印刷をクリック ↓ 印刷範囲の中のページ指定を選択して自分が印刷したいページ、298-871と入力。 ↓ OKボタンをクリック こうした操作をしました。 すると「文章を印刷できません。」 と表示され、297ページだけ印刷されてでてくる という現象が起きます。 私が印刷したいのは298ページから871ページまでです。 私の操作方法が間違っていて印刷ができないのでしょうか。 わかる方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

「私の操作方法が間違っていて印刷ができないのでしょうか。」  もし質問文の通り、「印刷範囲の中のページ指定を選択して自分が印刷したいページ、298-871と入力」しているのであれば、全角数字ではなく、半角数字を入れてください。「298-871」→「298-871」

Haagen-Dazs
質問者

補足

半角数字で入力しましたが、印刷できませんでした。 いったいどうして印刷できないんでしょうか。