• 締切済み

AppStoreの秘密の質問について

この前iTunesStoreで音楽を購入しようとしたんですけど、購入するには秘密の質問に答えないといけなくて、それを忘れてしまってまた新しく秘密の質問を作ろうとしたんですけど、この修復用メールアドレスに修復方法を送信しますとなったんですけど、登録した事のないメールアドレスが表示されてあって、秘密の質問を変えれないんですけどどうしたらいいですか?

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

秘密の質問は、アナタ自身にしか分からない回答です。 アカウントは覚えているがパスワードを忘れてしまった場合に使う秘密の質問と回答。 例えば質問を友達の名前とします、その答えは花子として設定をしていれば、花子がパスワードとなるのです。 実際は半角英数字ですので間違わないように。 秘密の質問は変える事が出来ません、秘密の質問は回答を委ねていますので、 秘密の質問で設定をした回答を入力して下さい。 アナタ以外の方は誰も秘密の質問の回答を知らないから、アナタ自身が解決をして下さい。