• 締切済み

太ってますか?

こんばんは。 最近太ってなやんでます! ウエスト63センチ、 ヒップが88センチです(汗) 特におなかが出ていて、 下腹を測ってみたところ 80センチありましたw これは太っていますよね? ぽっちゃりで済まされますか(泣) 厳しい意見をお願いします。

noname#182590
noname#182590

みんなの回答

noname#195146
noname#195146
回答No.3

 女性の理想のプロポーションってあります。いろいろあり、それぞれは一つの見方でしかないということは踏まえたうえで参考にするのは悪くありません。平均的なものですから、個々人の個性も加味しなければなりません。  それでも、かなり共通しているのが、W/H(ウエスト÷ヒップ)の値で、0.7前後がバランスが良いとされています。他人から好評になりやすいということもあれば(男性からは0.7より少な目、女性からは多め)、健康上の問題が出にくいという調査結果もあります。しかも全体的に細い・太いはあまり関係せず、比率が決め手となります。  63÷88≒0.72ですから、ほぼ理想的で、異性からすると完全に理想的です。サイズとして、特に太目ということもない数値です。無暗に低体重を求めないなら、身長によるとはいえ、仰るようなサイズは普通でしょう。  そうしたことから、ぽっちゃりでもないし、バランスもよく、気にされる必要はないように思います。

回答No.2

・ こんにちは 身長 体重はいくつなんですか? ウエスト ヒップサイズだけじゃなんとも言えないと思う。

noname#184258
noname#184258
回答No.1

太っていません、デブです マツコデラックス

関連するQ&A

  • お腹と脚痩せの方法。

    お腹(ウエストと下っ腹)・脚(太もも)痩せ、ヒップアップ(おしりと太ももの境目を作る)に効くエクササイズを教えて下さい。 食事制限をすることで、体重自体を落とす努力もしていますが、 運動を並行しておこない、引き締めたいと思っています。 以下にサイズ等を記しますので、私の体質にオススメのものがあれば是非教えて下さい。 私は女で年は20代前半、 現在162センチ、54キロです。 ウエスト72センチ 下っ腹86センチ ヒップ90センチ 太もも55センチ 肉質?はぽちゃぽちゃと柔らかく、 中高生の頃はテニスをしていました。

  • 腹筋の強さの確認方法?そしてこのお腹の出っ張りは?

    今160センチ45キロです。数字だけ見ると羨ましがられますが、何とウエストが常時65センチぐらいあります。ポッコリお腹です。腹筋が弱いからだと、こちらで回答をいただき、1年程毎朝腹筋をしてきました。お腹の上(胸のした)あたりは結構引き締まっているのですがどうしても下腹がプニプニポッコリです(泣)こんなに腹筋を続けているのにまだ弱いから出るんでしょうか?自分の腹筋が弱いか強いか、どうしたらわかりますか?簡単な確認方法ってないですか?更に、このお腹の原因ってなんですか?

  • 胃下垂だと思うのですが・・・

    私は食事をすると胃から下っ腹にかけてお腹が出ます。腹筋がないせいか骨盤の中まで入り込んでいるのではないかと思う位です。最近、あまりにも下っ腹が出ていて、一瞬、妊娠したのかと思うくらいビックリしました。ウエストを測ると80センチ弱あります。下っ腹の肉はつまむと2~3センチあります。ウエスト以外は細身から中肉中背なので服を着ていると他人からは、このウエストが想像できないくらいです。かと言って恥ずかしくて他人には見せれません。最近、この下っ腹を治したくて、ジムに行き出し腹筋などしてるのですが、効率よく痩せれる方法はないですかね~まだ若いですが生活習慣病にならないか心配です。

  • 簡単にできる・・

    最近、ウエストと太もも+ヒップの太りが気になっています。 去年ははけていたジーパン・スカートが今年になってはいてみると、はけなかったんです・・(泣 ウエスト・太もも・ヒップに効果のあるダイエットを教えてください。できるだけ簡単なものがいいです。あと体重も減るのもあればなぁ、なんて。 よろしくお願いします。

  • 太・・・下半身が・・・(>口<)

    高校生の女子です。 身長158センチで体重は47キロなので、それだけ見るとそんなに太っているわけでもないと思うのですが、、体形のバランスが悪い・・・んです・・・。 下半身が、太い!!ウエストで合わせてボトムスを選ぶとお尻が入りません(泣)脚も(泣) 上半身が細くていいのは腕とウエストだけで、胸もないから切ない・・・。 部活で忙しいですが、簡単にできるヒップアップの方法と、ヒップアップできるまでの生活での、こんな私でも似合う・・・というか体形をカバーできるファッションを教えてください!!! 長々と失礼いたしました。。

  • この体系で水着を着るのは・・・・

    身長161センチ、体重53キロ、アンダーバスト72センチ、ウエスト67センチ、ヒップ90、太もも52の女性がビキニを着るって見た目的にはどんなものなのでしょう? ご意見お願いします。

  • ヒップ痩せについて

    私の体型は、ウエストだけ見事に細くかなり、くびれています。 体重は身長160センチで、52キロです。 ●バスト85のCカップ(※アンダー70センチ)●ウエストが59センチ●ヒップ90センチなので、異常にヒップがデカく見えます。 ウエストが細い割には、骨盤が張っていて、そと太ももにかけて丸いラインな為、それに比例してヒップが大きいのは仕方ないですが、やっぱり気になります。 骨格の問題だから、仕方ないでしょうか? マッサージである程度小さくする事ができますか? アドバイスお願いします。

  • お腹周りだけが太っていく・・・。

    私は、昔からやせ型で、特に手足は細いのですが、ウエストはあまりくびれていませんでした。 産後、お腹の皮膚が伸びてからというもの、お腹周りだけに際限なくお肉がつくようになってしまい・・・。 ヒップや服のサイズは良いのに、ウエストがキツイ・・・。 座ったままの仕事についているせいか、最近ますます・・・。 お腹周りをやせるにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 下半身,下腹,ウエスト,お腹の意味がわかりません

    よく 下半身ダイエット 下腹引き締め ウエストダイエット お腹引き締め などと言いますが それぞれの部位がよくわかりません ウエストはおへその辺りで 下腹はその下辺りでしょうか お腹は ウエストと下腹をあわせたものでしょうか 下半身とは ウエスト~下腹のことでしょうか ウエスト~下腹~脚 までのことを言うのでしょうか お分かりの方、回答宜しくお願いします

  • ビキニを来ても大丈夫ですか?

    率直な意見をお願いします。 身長158センチ、体重55キロ バスト87、アンダー68 ウエスト66、ヒップ90 下半身がとくに太くて短いです。 最近の女の子はみんな細くて手足が長くて顔も小さくて可愛い人ばかりなので自信がありません…