OUTLOOKフオルダーの表示がされない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • OUTLOOK EXPRESS 2010で受信トレイをクリックすると、使用中の人名などのフォルダーが表示されなくなりました。この問題の原因としては、設定の変更やソフトウェアの不具合が考えられます。解決するためには、まずは設定の確認を行い、必要なフォルダーが表示されるように設定しなおす必要があります。
  • OUTLOOK EXPRESS 2010で受信トレイをクリックしても、使用中の人名などのフォルダーが表示されないという問題が発生しました。この問題にはいくつかの原因が考えられます。まずは、設定を確認して必要なフォルダーが表示されるように設定しましょう。また、ソフトウェアの不具合が原因の場合は、最新バージョンへのアップデートを行うことで解決することができます。
  • OUTLOOK EXPRESS 2010で受信トレイをクリックしても、使用中の人名などのフォルダーが表示されない問題が発生しました。この問題の解決策としては、設定の確認と変更が必要です。まずは、設定画面にアクセスし、必要なフォルダーが表示されるように設定してみてください。また、ソフトウェアのバージョンが古い場合は、最新バージョンへのアップデートもおすすめです。
回答を見る
  • 締切済み

OUTLOOKフオルダー

OUTLOOK EXPRESS 2010。受信トレイをクリックすると、使用中の人名などのフォルダーがでてきますが、それが出てこなくなりました。初歩で申し訳ありませんが、どうすれば良いか教えてください

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Office Outlook2010ではないかと思いますが、 >受信トレイをクリックすると、使用中の人名などのフォルダーがでてきます この意味がよく解りません。 受信トレイに作成した「サブフォルダ」が展開されず、なくなったということですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359537273