• ベストアンサー

親に紹介40代彼バツ子持 勇気ください

pochi0327の回答

回答No.3

特に障害は無いと思います(*ゝω・*)ノ 私は17歳年上の妻子持ちの彼との間に子供が出来でしまい、お互い本当に好きだったので、法律的には婚姻関係を結ぶ事は出来ない状況のまま挨拶に行きました。 大切なのはお互いの気持ちですよ(*^_^*) 相手に言われたからではなく、自分が彼と一緒に居たいと思うなら紹介してあげて下さい(//∇//)

panndo3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても勇気がある方ですね。親からは会うことを拒絶されてます。 どうすればよいかわかりません。