• ベストアンサー

親に紹介40代彼バツ子持 勇気ください

親に紹介する勇気がでません。 同じ境遇の人や経験者の方または。それ以外の方励まし激 経験談をください。 彼がこそこそ付き合うのがいやだから早く親に紹介してくれと言われています。 私は30代後半バツイチコナシです。 彼は、40代で子どもは前妻さんがひきとって金銭関係は全て払い終わっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

不安ですよね。お察しします。 私33歳 初婚 夫39歳 バツイチ子持ち です。 昨年結婚しました。 私の両親兄弟友人は 誰も反対しませんでしたよ。 あなたがらすきなら。と、 応援してくれました。 ただ、子供は前妻が養育していますが、 みんな子供がいることには 大丈夫かなぁって影で心配していたようです。 質問者さまが 子供がいても、きにならないタイプで、 今の方を信頼なさっていて 質問者さまを大切にしてくれる方ならば大丈夫なんではないでしょうか? 私は子供の事をいまだ乗り越えられていないので正直辛いです あわせてみないと先にすすまないですしね! 頑張ってください!

panndo3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 返事おそくなりすいません。 そのあと、両親の猛反対にあい精神的にまいっていたのですが 彼が力強く励ましてくれ、親もなんとか許してくれ結婚しました。 これから両親との間の溝を埋めることもいとわない彼だし 全力で守ってくれると言ってくれていて結婚してよかったかなと思ってます。 子供のことは気になります。正直。でも彼と結婚したからにはうけてたつ くらいの覚悟はしてます。

その他の回答 (4)

回答No.4

あなたが20代初婚とかいうのなら親御さんも渋るでしょうけど、傍から見れば条件的には特に問題ないと思えます。 頑張って下さい。

panndo3
質問者

お礼

ありがとうございました。 いまだに許してもらえてません。

回答No.3

特に障害は無いと思います(*ゝω・*)ノ 私は17歳年上の妻子持ちの彼との間に子供が出来でしまい、お互い本当に好きだったので、法律的には婚姻関係を結ぶ事は出来ない状況のまま挨拶に行きました。 大切なのはお互いの気持ちですよ(*^_^*) 相手に言われたからではなく、自分が彼と一緒に居たいと思うなら紹介してあげて下さい(//∇//)

panndo3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても勇気がある方ですね。親からは会うことを拒絶されてます。 どうすればよいかわかりません。

回答No.2

こんにちは! すいません。 結婚を前提に、いよいよ本格的な話しになっている段階で有れば 何も問題無いと思いますけど。 辛い経験もして、良い大人の2人が再び素敵な人に巡り合えた、 (前回の反省をしっかり踏まえつつも)シッカリお二人で家庭、幸福を築きたい、 祝福する事しか出来ないと思うのですけど。 私もチョッピリ嬉しいです! 良かったですね! 幸福になってね! おめでとうございます! それでは!

panndo3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅くなりすいません。両親からの猛反対にあい 今何もする気力がなくてパソコン開いてなかったのです。 両親はあってくれません。子供の養育費もろもろと本人の性格n疑問をもっているからです。

• yasuto07
回答No.1

10歳位、ちょいど良いのでは。

panndo3
質問者

お礼

お礼おそくなりすいません。 回答ありがとうございました。