• 締切済み

霞ヶ浦 バス釣りのルアー選び

今のタックルはこんな感じですが、ルアー選びに困ってます。ビギナーです。 おすすめの攻め方がありましたら教えてください。 ロッド:ダイワ(Daiwa) クロスビート 664TLFS リール:ダイワ(Daiwa) レブロス MX 2506 ライン:クレハ(KUREHA) シーガー R18 フロロリミテッド 6lb 今の手持ちは ミノー、クランクベイト、いずれもワカサギ系 スプーン、ラバージグ、 ワームはすべてゲーリーヤマモトで 3インチグラブ(ウォーターメロン)、3.5カットテールワーム(緑にラメ?)、3ヤマセンコー(茶色に緑ラメ)、4シングルテール(白に銀ラメ)です。

• 釣り

みんなの回答

• idonoyoko
回答No.1

中学生でしょうか。 高校生かな? 平和ですね。 でもそれで良いと思います。 本当ですよ。