• ベストアンサー

DVD からHDS COPY したい

ビデオカメラで撮った。  DVD を HDS に COPY したい のですが・・・ 可能かしら?  SONY 同士なのですが・・・ どうも、カメラから直接という説明になっていますが なぜでしょうか?  DVD の円盤を TV の HD に コピー できそうなのに わかりません。 有識者様教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

DVDからテレビのHDDにコピーは出来ません。 テレビがRCA入力録画機能を持っていて 別途DVDプレーヤを用意すれば可能です。 (殆どのテレビには外部入力録画機能がありません) 最後に型番は、正確に書きましょう。

その他の回答 (2)

• yomyom01
回答No.3

>DVD の円盤を TV の HD に コピー HD は USB 接続 ですか ?

• dimio38
回答No.1

DVDの形式は、なんですか。DVD-VIDEO、DVD-VR、その他。