• ベストアンサー

自分にとってのスタミナ食はどんな食べ物ですか?

higan7813の回答

• ベストアンサー
  • higan7813
回答No.10

自分にとってのスタミナ食はどんな食べ物ですか? ヤッパリ肉でしょうね!夏は肉を食わなくては体持ちません?。 焼肉が一番ですね、冷房のきいた部屋で焼肉食いながら 生ビールをガンガンいきます、これが私の夏バテ解消法です。

noname#182611
質問者

お礼

いいですね~。 焼肉にビール(^_^)v 疲れが吹っ飛びますね! よし、お肉を食べようー。 回答ありがとうございました。