• ベストアンサー

タイ・コンケンの旅

タイ東北のコンケンに行こうと思っています。 初めてなので何かお勧めの場所は無いでしょうか? ガイドブックなどを見ると、コンケンは取り立てて観光客用の見所が無いとあります。 観光客が来るようの所じゃなくても景色が良い所とか、日本では中々見られない所が あれば是非教えて下さい。 ちなみに自分で車を運転して行きますので交通不便な所でも大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

コンケンと言えば恐竜でしょう。 ウェブで「プーウィアン国立公園」と検索すれば多数ヒットします。 私自身は仕事で何度かコンケンに行ったことがあるのですが、 観光はしなかったので不案内です。確か湖のようにでかい池の ほとりにあるレストランに連れて行かれました。一応その池が 観光のスポットだそうです。それからコンケンの朝と言えば 「カイガタ」、有名店は朝から混んでますよ。

kaiju-gaogao
質問者

お礼

色々教えて頂き有難うございました。