• 締切済み

スカパー、ネットで生放送見れる?

今、欧州サッカープレミアムをアンテナを通してみてます。近く引っ越す予定があるのですが新しい家がアンテナの電波(南南西)が通るかわかりません。 インターネットでスカパーサービスというのはオンデマンドだったり、フレッツだったりあるみたいなのですが、セリエAとイングランドプレミアリーグを生放送で見たいのですが録画だけではなくて生放送も対応してるネット回線経由の見かたを教えてください。 それと、今のアンテナは去年の12月に「あげます、つけます」のキャンペーンで無料でつけてもらった物なので衛星のスカパーを12月より前に解約してしまうと違約金が発生してしまいます。 引っ越し日はまだ未定なのですが多分12月より前になりそうです。 何か良い案があれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#194660
noname#194660
回答No.2

フレッツ光およびフレッツTV提供エリア(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、福島県、北海道の各一部地域)なら、フレッツTVがお勧めです。 https://flets.com/ftv/opticast/e2.html フレッツ光エリア外なら、専用アンテナ対応で、こちらに申し込んではいかがでしょうか? ↓ http://vod.skyperfectv.co.jp/product_info.php?AI=5183&EI=12956

  • yashu2002
  • ベストアンサー率27% (50/182)
回答No.1

サッカー好きな方にとってはライブかどうかは死活問題ですよね(私もそうですが)。 回答になるかどうかわかりませんが、2つの案があります。 案1:スカパーオンデマンド 海外サッカーLIVE Plus に加入する。    サイトで見たのですが、サービスの名のとおり、LIVEもやってるみたいですよ。もちろ    ん全部ではないと思いますが。 案2:フレッツテレビ に加入する。    フレッツテレビは、アンテナなしの放送ですから、現在とほぼ同じ環境が提供されま    す。プレミアムサービスだと、別にチューナ※が必要となってしまいますので、通常の    スカパーへ(以前、e2スカパーと呼ばれていたサービス)の加入で十分かと。その場合    のサービスは、欧州サッカーセット(3500円)になります。    ※プレミアムサービスを利用したい場合、今あるプレミアムサービスのチューナーは使     えません。プレミアムサービス光のチューナが必要(レンタル)となります。 違約金の件ですが、上記2案ならスカパーのサービスの解約ではなく、別サービスに変更する位置づけなので、恐らく違約金は発生しないかと思います。こちらは、一度スカパーに問い合わせみてください。

関連するQ&A

  • スカパーの スカイ放送 パーフェクト放送

    スカパーの中に スカイ放送 パーフェクト放送 2つの放送があるそうです 2衛星対応のアンテナ チューナーなら 両方の放送 スカイ放送 パーフェクト放送 見れます 私のアンテナ チューナーも2衛星対応なので 両方の放送が見れるはずなのに パーフェクト放送しか見れません Jリーグサッカー契約してますが スカイ放送で生ライブは見れません カスタマーセンターに何度 電話して何度 同じ事を言っても しっかりとした対応してもらえず どうしたらいいのか困っています どの様にしたら 2つの放送を見れますか??? 教えて頂けませんか 宜しくお願いします

  • スカパー欧州パックについて

    スカパーの欧州リーグパックに加入しようと思うのですが この欧州リーグでもJリーグが放送するときは視聴できるんでしょうか? Jも見るには+Jパックも入らないとダメなんでしょうか? 欧州パックは、プレミアやイタリア、スイスリーグとJリーグ。 欧州&Jリーグセットは上のリーグに+オランダやロシア Jの欧州パックではやらない試合をカバーという感じですか? 欧州パックに入っていれば、プレミアやイタリアはすべて見ることができるんでしょうか? それともたまに別のチャンネルでやることがあり見られない時もあるんでしょうか・・・ 質問ばかりですみません。 詳しい方がいましたらよろしくお願いします。

  • スカパー契約について

    はじめまして。 イングランドプレミアリーグ(特にアーセナルのゲーム)の観戦を目的として、スカパーの加入を検討しています。 視聴には以下の2通りの契約パターンがあると思いますが、恥ずかしながらあまりお金を掛けれないので(2)を選択しようと考えています。 (1)欧州サッカーパックを契約 (2)個別チャンネル契約する(JSports1~4) (1)と(2)の大きな違いはスカチャンの視聴可否ですが、過去の番組表を確認できないため、サンプルが少なく、JSports1~4だけで目的の試合をどれくらい視聴できるか判断できません。 そこで、既にスカパーで欧州サッカーを視聴されている方に質問です。 プレミアリーグ(特にアーセナル)のゲームの放送チャンネルの傾向をご教示頂けませんでしょうか? 他にお勧めの加入方法などもございましたら、ご教示頂けますと幸いです。 以上、よろしくお願い致します。

  • スカパー

    スカパーe2からスカパープレミアムに契約変更をしたいのですが、 現在キャンペーン中のアンテナと取り付け無料は 新規じゃなくても プレミアムは初契約なので 当てはまるのでしょうか? もし、できるとなれば、 一年は契約しないと違約金がかかってしまうようで、 見たい番組がない月の場合、一番安くつく契約の仕方も教えて下さい。 プレミアム視聴の方はアンテナ2つあげてるんですか?

  • セリエAとプレミア

    今日スカパーに加入したのをキッカケに、サッカーセットを申し込んで海外サッカーを見てみたいと思っています。以前から欧州の3大リーグ(スペイン、イタリア、イングランド)の内の一つをしっかり見てみたいと思っていたのですが、今回のサッカーセットでは、セリエとプレミアが観られるようです。 そこで質問なのですが、ずばりどちらがオススメでしょうか??みなさんのオススメのリーグ(クラブも)を教えていただけると嬉しいです。これからの観戦の参考にさせてください!

  • スカパー サッカー番組

    こんにちは。 新たにスカパーに加入したいと考えています。 見たい番組は、J1、プレミアリーグ、セリエA、チャンピオンズリーグです。 なるべく月々の金額を安くしたいです。 パックだとフランスリーグとか必要ないものまで入ってしまいます。 これらの番組をみるにはどれを選択して申し込めばいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヨーロッパサッカーTV放送のQ

    そろそろヨーロッパではフットボール開幕ですね!!中村俊輔所属セルティックのスコットランドプレミアリーグ・松井大輔所属ルマンのリーグアン(フランス)は開幕しました(焦り)・・・質問と言うのは他のリーグは今シーズンの放送の有無・予定です!!リーガエスパニョーラ・イングランドプレミアリーグ・ブンデスリーガ(ドイツ)・セリエA(イタリア)などの地上波・CS関係なく放送予定などご存知の方いらっしゃいませんか!!スカパー!の情報なんかもいただけるとウレシイです!!お願い致します!!

  • 「すぽると」でのセリエAの扱いについて

    僕は欧州サッカー、とくにセリエAが好きです。 夜、フジテレビの「すぽると」をよく見ているのですが、どうもこの番組はプレミアリーグびいきのような気がします。 今日も欧州4大リーグの今期の移籍話について特集をしていたのですが、スペインリーグやプレミアについては長い時間を割いてやっていたのにセリエAは一瞬で終わってしまいました。 いままでも試合結果の放送なども、プレミアの試合はメンバー表まで画面に表示させたりしているのですが、セリエAの試合は一瞬で終わります。 フジテレビはプレミアびいき?なのはなぜでしょうか?ただ単に、 今の時代、セリエAは人気ないのですかね。。 それともわたしの気のせいでしょうか?

  • スカパーのサッカーセット

    スカパーで、セリエAとブンデスとエールディビジとリーガエスパニョーラを観るにはどのセットが良いでしょうか? これまでJしか契約していなかったのですが、長友や宮市や家長などなど観たいため、欧州リーグの契約を考えています。 よろしくお願いします。

  • 欧州チャンピオンズリーグ とは

    ヨーロッパの主なサッカーリーグには代表的なものとしてイタリアのセリエA,イギリスのプレミアリーグ、ドイツのブンデスリーガなどがありますが、欧州チャンピオンズリーグの位置づけがわかりません。ヨーロッパの国を越えたサッカーリーグのことでしょうか? また、これはサッカーに限らない質問かもしれませんが、イギリスのことをなぜイギリスと呼ばずにイングランドと呼ぶのでしょうか? お答えいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう