• ベストアンサー

なぜ、やっつけようとするのか?

ayayakko1の回答

  • ayayakko1
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.10

私はOKwaveをはじめて10日程度の初心者です。 回答があるのに全員に無反応で放置している方 ググればすぐに回答があるもの 明らかに釣りネタとわかるもの 明らかに捨て垢 反対意見は無視する方 回答件数:0 が効果的で無反応が良策だと思うのですが・・・ こういう質問を見かけるとイラっとして反応するのだと思います。 最初は私も反応して回答してましたが、最近はスルーするようにしていますw

noname#205166
質問者

補足

よく見てらっしゃいますね。

関連するQ&A

  • やくざの大親分に質問です!!

    やくざの大親分に質問です!! 三下の回答は要りません。 やくざ渡世を張るにはどういう意気込みが大事ですか? 真面目な話です。

  • 初エッチから3回目で中イキは早い?

    こんにちは。私は1ヶ月ほど前に彼氏と初エッチをし処女喪失したわけですが、なんと初エッチから3回目で中イキしてしまいました。1番最初エッチした時から気持ち良くて、おちんちんが奥に当たるのが気持ち良くて、更に彼氏との愛し合ってる実感があって、彼氏も私を中イキさせるためにゆっくりついてくれたので中イキできたのだと思います。中イキなんて本当にできるのかなと思っていたのでびっくりしました。今は彼も私もお互いセックスが気持ち良くて仕方ありません笑 そこで質問なのですが、初エッチから3回目で中イキするのは早いですか?よく中イキは経験を積まないとできないと言うので。どうなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 将来の夢。

    こんにちは。該当する質問がなかったので質問させていただきました。 回答してもらえると、嬉しいです。 本題です 私の将来の夢は三つあります。 今中学二年生なのですが、やっぱり三つと言うのは 多すぎ・欲張りでしょうか? 三つもあると一つひとつが浅くて 結局は何も就けなかった などあるでしょうか? 若いうちはこのくらい意気込みがあった方が丁度いいでしょうか? 困っています。

  • 恋愛関係の質問に高齢童貞が回答するのをどう思いますか?

    恋愛関係の質問に高齢童貞が回答するのをどう思いますか? 正直な回答をよろしくお願いいたします。(罵倒可) ※例、 恋愛未経験のくせして生意気だ。 キモイ等。

  • 立派な回答者になりたい。

    立派な回答者になりたい。 これから、プロフ画像にもこだわり、自分の回答をブランド化して、 無垢で従順な質問者にのみ教えを説き、ポイントを溜めて人から喝采を贈られる立派な回答者になりたいと思います。 小生意気な質問者は徹底的に弾劾してより良いサイトになるよう奮闘します。 何かアドバイスをお願いします。 

  • 女性は好きな男性とじゃないとエッチで中イキできな?

    私は1ヶ月前程に彼氏と処女喪失をし、3回目のエッチで中イキしてしまいました。 まさかこんな早く中イキできると思ってなく、彼氏からも普通はもっと回数をこなさないと中イキはできないんだよと言われました。 それで彼氏に中イキは好きな相手とじゃないとできないんだよと言われたのですが、その通りなのですか? それと相性もありますよね? 回答宜しくお願い致します。

  • 藤井聡太四段を見て

    あなたは、藤井聡太四段を見て、スゲー!!!行けぇー!!! と思う気持ちの中に、生意気だ!負けちゃえ! という気持ちも含まれてますか? ※ 自分の話をする前に質問者は?と質問返しをしたり、  質問者分析をし始める回答者の登場は想定内です。

  • ハケンの品格第8話―電話番号気づいていた?

    ハケンの品格第8話の最後のあたりで 東海林武が大前春子からもらったアンケート用紙を 「派遣の癖に生意気なんだよ」 といって投げ捨てていますが、 東海林はこのとき裏にかかれている 電話番号に気づいていたのでしょうか? 回答があんなのだったので生意気と感じているのか それとも、裏に書くという事に対して生意気と感じているのか どちらだと思いますか。 また電話番号がはっきりと出ていたことも気になっており それについては以下の方に回答願います。 http://okwave.jp/qa2798091.html

  • 故人の通帳の少額預金の引き出しについて

    情けない質問ですがどなたか回答お願いします。残金5万弱の故人の通帳から何とかして現金を引き出そうと意気込んで行き通帳記帳してみたら1400円しかなかったんです。こんな少額を引き出そうとしている自分が情けなくなりました。引き出すにも色々手続きが必要で、そこまでして引き出す金額ではないですよね(汗)変な質問ですが引き出さない方がよいのでしょうか?普通は引き出さないですか?

  • 妊娠したことある方々に質問させて下さい。

    妊娠したことある方々に質問させて下さい。 私は結婚半年の主婦ですが早く子供欲しくて、毎月小作り頑張ってきました。 だけど出来ず今に至ります 周りに言うと、欲しいと意気込んでると、それがストレスになり余計出来ないと結構言われます。 そこで疑問に感じたのですが、意気込んで小作りして妊娠出来た人と、意気込んで無くて、妊娠出来た人の割合はやはり意気込んで無く出来た人の方が多いのでしょうか? 意気込みがすごいとストレスになって妊娠出来ないというのも分かるんですが、実際はどうなのか、知りたいので教えて頂けたら嬉しいです(^_^)