• ベストアンサー

なぜ、やっつけようとするのか?

ayayakko1の回答

• ayayakko1
回答No.10

私はOKwaveをはじめて10日程度の初心者です。 回答があるのに全員に無反応で放置している方 ググればすぐに回答があるもの 明らかに釣りネタとわかるもの 明らかに捨て垢 反対意見は無視する方 回答件数:0 が効果的で無反応が良策だと思うのですが・・・ こういう質問を見かけるとイラっとして反応するのだと思います。 最初は私も反応して回答してましたが、最近はスルーするようにしていますw

noname#205166
質問者

補足

よく見てらっしゃいますね。